ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらウサギと春アニメ感想1

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今週はバタバタしてました。

イ○k○ss(もう伏字にする必要もないかw)4話の某国動画リテイクが次から次へと来て修羅場ってましたね。
何時までに仕上げろとか言われて必死こいて描いたり、5時まで仕事したりしてました。外が明るいよ…。
そんな訳で4話は新作、リテイク含めてどこをやったのか覚えてないくらいやりましたね。
EDに名前が載るらしいし、放送を楽しみにしとこ〜。しかしタイムシートに書いてあったんだけど「ズラキス」はねーだろw

それと全○ウ○ギのリテイクも来てたんですけど、先輩方の仕事が終わらないので結局全カット、自分がやる事にw
全修正も結構あったのでこれもオンエアを楽しみにしたいと思います。


アリソンとリリア#1「アリソンとヴィル」
な〜んか昔のセルアニメっぽい雰囲気がひしひしとw
てかリリアって誰?
まあ面白くなりそうな気もするんで、2話も見てみますかねぇ。

To LOVEる#1
うん、やっぱりムリww
絵は嫌いじゃないけどさ。

紅#1「極夜」
ちょっと期待してたんだけど、なかなかいい感じかも。紫可愛いしw
でも泣き顔はあまりリアルにしないでほしいな〜、などと思った。
主人公の能力が明らかになってないし、これからにも期待。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜#1「ドルアーガの巨塔 / ジルの冒険」
なんじゃこら〜、ギャグアニメだったんか〜。って、おかしな展開だと思ってたら、やっぱり夢オチかい。
次回以降、どういう話になるのか期待してみましょうか。

マクロスFRONTIER#1「クロース・エンカウンター」
先行1話とは結構シーンが差し替えられていましたね。アルトの家が歌舞伎やってるとか設定も変わったのかな。
そんで坂本真綾さんのOP「トライアングラー」いいっスね〜。今んトコ分からないけど声の方では出演するんだろーか。

イタズラなKiss#1「運命のイタズラ」
家がなくなって同級生の家に居候というよくある展開だけど、震度2で倒壊するとかありえね〜w
まあ見た感じ思ったより悪くなかったんで見ていきましょうかね。これからも仕事来るらしいし。

BLASSREITER#1「絶望の始まり」
まずCG使い過ぎw
まあ話的には好きな感じかもしれないんで、次も見てみます。
てかティエリアいなかった?w

コードギアス反逆のルルーシュR2#1「魔神が目覚める日」
ほとんど前情報仕入れないで見たんですけど、OP見る限りいろいろと新キャラが出るみたいですね〜。何でいきなり弟ができてんだよw
ヴィレッタも何故か教師やってるし、最終話のあの後どうなったのか気になる所です。スザクも「ゼロを殺すのは自分です」とか言って、何故あの時殺さなかったんだ〜とかw
まあ次回以降、明らかになっていくんでしょうけど。
で、OPで砂浜歩いてたのオレンジ君だよね。生きてたのかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
コードギアスだけでも
記事を書こうと復活しました♪

『ズラキス』にマジ吹いたwww
第4話のEDに名前出るんですか!?
これは楽しみにしてますよ〜
(って名前知らない・・・(;^_^ A)
かーねぎー
2008/04/07 19:03
>かーねぎーさん

復活おめでとです。
>ズラキス
まあヅラキスじゃないだけまだマシかとw
ん〜と、名前の方は放送後にイニシャルだけでも公開しようかと思ってます。とりあえず実名は載せない方向で。
ライゼル
2008/04/07 22:29
>>EDに名前が載るらしいし
ちょw名前プリーズw
ってイニシャルだけですか・・・
ま、実名出すといろいろ問題ありそうだし仕方ないですなw
イ○k○ss ←こんな感じで伏字でどうですか?w

録画放置してたらHDレコーダーに20くらい新アニメが
溜まってるんですけど見る暇が・・・
ライゼルさん忙しいはずなのによく見れますねw
なせばなるのか
2008/04/09 02:13
>なせばなるのかさん

4話を録画するなどして同じイニシャルを探せば分かりますよ、多分w

>ライゼルさん忙しいはずなのによく見れますね
まあ休みの日にまとめて見たり、そうでない日でも1時間くらいは暇があるので。
ライゼル
2008/04/09 02:33
こんばんは。おつかれさま。ですね
おやてんはですね。このままじゃダメだと思い
ノート一冊。30枚休みなく描いてみたんですよ。
えを描き続けるって大変ですね。
一日一枚描くんじゃなくて。一日に勤務時間ずっとかかれるんでしょ?
んで給料がごにょごにょ・・・。
尊敬します。
ほな
おやてん
2008/04/10 21:34
>おやてんさん

まあ休憩も挟みつつですが、10時間以上描いてます。給料は…確かに大した事ないですねぇw
ライゼル
2008/04/12 03:18
いたずらウサギと春アニメ感想1 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる