ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力で見逃した

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

あっ、HoLicの7話ってもう放送してたんかい。さっぱり見逃したよ〜。

まあそんな訳で動画サイトで見ましたけど、やったのは1カットだけ。

画像

カーテンと髪のなびきなんですが、これはそれまでやった中で1番多い33枚の動画だったので結構苦労しましたね〜。
しかしこれの前に静止画で似たようなカットがあったんで、まさかカットされたのかと焦りましたよw

あと、全力ウサギ19話も放送されてましたね。
オジョウのどアップで「その1割貰えると3ヶ月半は遊んで暮らせる」ってセリフのトコをやりました。ここの動きはちょっと不安だったんだけど、まあ大丈夫だった…かな?
他はヘルメットの影だけを付け足すリテイクで10数枚。な〜んて言うおいしいカットもやりましたねw
20話も引き続きやったんで、また録画予約しとこ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに更新された、、、ライゼルさん、さっぱり死んだかと思ったよーw
俺はホリック見てるけど、ライゼルさんは見て無いのかしら?
全力ウサギは子供と見てますよー。面白いですよ。
きりん
2008/05/19 20:23
>きりんさん

すいません、結構間が空いちゃいましたねw
ホリックは見てないです。全力ウサギは初めて見ましたけど、なかなか良質な子供向けアニメっぽいですね。
ライゼル
2008/05/20 02:41
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3490553

ニコ動見ていて、サムネで吹いたやつ。
きりん
2008/05/30 23:05
>きりんさん

なんか使われてましたねぇw
まあ別にいいですけど、以前も見つけた時ありますし。
ライゼル
2008/05/31 00:13
全力で見逃した ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる