ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまり家族日記365

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

前回更新から3週間も間が空いちゃいましたかw

最近、更新が滞ってたのはネタが特になかったからですな〜。イタキスとかななみちゃんとか今までやったものばかりだったんで。まあ忙しかったのもありますが。

んでまあ狂乱家族日記の8話ですけど3カットだけやりました〜。

画像

髪のなびきかと思ってたら歩いてたんですねコレ。だから合成じゃなくて同トレスだったのか?
この動画で体がブレまくってるのはスキャナが固定してないせいですw

画像

帝架の口パク。この丸いクマみたいなの何だろと思ってたら、きぐるみだったとはw

画像

あとはコレ。すいません、線がヘナってますね…。

狂乱はただのギャグものじゃなくて、シリアスなシーンでは考えさせられる事も多くて面白いっスね〜。まあでも…え?それでいいの?って思う展開も結構あるんですけどw
しかし、次回予告の優歌が怖ぇw本性?w(とか言ってるうちに、もう9話放送してますが)


んで、今週は「ア○パ○マン」と「ひだ○りス○ッチ」の動画やってました。
「ア○パ○マン」の方はバカおがいろいろと動いてるやつとか4カット。「ひだ○り」の方は原画トレスだけのやつ1カットだけやりました。しかし凄い集中線が入ってるやつが3枚もありまして…な〜んかやってて滅入ってきましたねw
キャラ表見て吹いたんですが、あれメインキャラの全裸が普通に載ってるんですね。まあ風呂に入る時とか必要だからなw

それで月曜からの仕事も「ひだ○り」でして昨日、4人+αが入ってるカットを貰いました。何か今シリーズは某妹がレギュラーなんですかね。前回やった話数とは違うんですけど今回も出てましたし。

夏アニメだと他にス○イヤー○とかゼ○使3期とかやってみたいけど、制作さん取ってきてくんないかな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
なんか緊張する。プロ様。
おやてんはブログで本気で暴れています
描きまくってます。本気絵描きすぎて
なきそうです。なかでもソウルイーターにはまり
模写してました。うまく描けず挫折感を味わいました。
得意なことだけして茶だめだろなぁとは思うのですが
やらないよねえ・・・落ち込んだときはどう乗り越えますか?
ほな
おやてん
2008/06/08 22:34
>おやてんさん

いや〜、一応プロですけど全然へっぽこなんで大した事無いですよw
私は多少落ち込んだりしてもすぐに復活するタイプなんで、言える事は何もないです。すいません。
ライゼル
2008/06/09 03:30
ひ○まりですか、二期を心待ちしていた私には二重に楽しみが増えました。
これまで参加されていた作品はことごとく未視聴だったので、ようやくライゼルさんの描かれたシーンを拝見する事が出来そうです。

キャラ設定が全裸といっても、特にリアルには描かれていなさそうですね。へその穴くらいはあるのでしょうか。
というか、二期でも風呂シーンは健在なんですね(笑)

それではお仕事頑張って下さい。
さばとん
2008/06/11 00:08
>さばとんさん

そうでしたか〜、それは良かったです。とりあえずご期待下さいw

>特にリアルには描かれていなさそうですね
まあそうですね。へそぐらいしか描いてませんw
また銭湯とか行くんじゃないでしょうか。
ライゼル
2008/06/12 04:09
ひだまり家族日記365 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる