ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりと女性声優140人そおと

<<   作成日時 : 2008/06/16 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ひ○まり3○5の○話を3カット程やりました。

メインキャラ全員を描けたのは嬉しいんですが、5人もいると結構トレスするだけで時間掛かっちゃいますね。しかも2枚もあったし。
あとは沙○のふり向きとかやりました。
仕事でアップのふり向きをやるのはほぼ初めてだったし、前作からキャラデザが微妙に変わっていて髪の線が増えたりとかしてるんで大変でしたね〜。同じキャラのアップを9枚もやってると途中で気力が下がってきたり…。宮○やゆ○だったら少しは…って訳でもないかもしれんけどw

にしても制作会社で使ってる動画用紙が送られてくるんですけどこれが…ゲフンゲフン。


女性声優140人ソート
何か見つけたんで、てきと〜にやってみました。

しかしとにかく長ぇ…。途中からは本当にてきと〜にやったような気がしますけど、結果はこんな感じに。

1 広橋涼
1 水橋かおり
3 川澄綾子
3 高橋美佳子
3 辻あゆみ
3 能登麻美子
3 花澤香菜
3 平野綾
9 田村ゆかり
10 釘宮理恵

3位、どんだけいるんだww
まあ実際この辺りは順位がつけ辛いんですよね〜。

「キミキスチューニングポップ」やら「まよらじ」などラジオでの印象が強いのかも。若干、自分でも意外な方が上位に入ってたりしますけどw

以下50位まで
11 小清水亜美
12 坂本真綾
13 井口裕香
14 折笠富美子
15 清水愛
16 相沢舞
17 林原めぐみ
18 ゆかな
19 水樹奈々
20 堀江由衣
21 渡辺明乃
22 伊藤静
23 桑島法子
24 松岡由貴
25 金田朋子
26 井上麻里奈
27 千葉紗子
28 野中藍
29 豊口めぐみ
30 名塚佳織
31 かないみか
32 沢城みゆき
33 斎藤千和
34 佐藤利奈
35 かかずゆみ
36 竹内順子
37 朴王路美
38 飯塚雅弓
39 田中理恵
40 中原麻衣
41 冬馬由美
42 仙台エリ
43 清水香里
44 白鳥由里
45 新谷良子
46 森永理科
47 雪野五月
47 柚木涼香
49 藤村歩
50 福圓美里

それにしても斎藤桃子さんとか牧野由依さんが140人に入ってないのはどういう事だw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
声優の・・・5問目くらいで挫折した。爆爆・.・。
夏。リナに萌えられるか心配です。
ひだまりスケッチみたいなアニメのアニメ漬けなので
スレイヤーズ。大丈夫だろうかなんて。
ひだまりスケッチはくいしんぼん。が一番好きです。
ほな
おやてん
2008/06/16 17:21
なげえええww
63人目で挫折wこりゃ無理だw

○だ○〇○6○楽しみですな〜
ところで○英はお嫌いですかな?
ゆ○しか見てない自分が聞くことじゃないですけどw
なせばなるのか
2008/06/16 23:41
>おやてんさん

>声優の・・・5問目くらいで挫折した
早ッッw
でもそれが懸命かもしれませんね。相当長いですから。

リナに萌える必要はないんじゃ…そーゆうキャラじゃないと思いますけどw
ライゼル
2008/06/17 02:16
>なせばなるのかさん

まあ最後までやると800超えますから時間と根気があればどーぞw
え?もういい?

沙○は嫌いって訳ではないですが、あのふたりに比べれば特に…って感じで。
とりあえず自分のやったトコ含めて、放送を楽しみにしたいですね。
ライゼル
2008/06/17 02:25
こんばんわ
このたびは相互リンクのお誘いにきました〜
よろしければ私のブログのコメ欄の方にでも
返信いただけるとうれしいです
では失礼 http://aquamarine645.blog25.fc2.com/?plugin&index
ケットシー
URL
2008/07/01 01:30
>ケットシーさん

はじめまして〜、返事が送れてすいません。
相互リンク了解しました。どぞ宜しくです。
ライゼル
2008/07/05 01:16
ひだまりと女性声優140人そおと ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる