ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄週間と夏アニメ感想1

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

やっと終わった…。

ここ2週間ほどず〜っとエ○ゲのアニメシーンの動画をやってました。はぁ、何か挟んでペロペロしてたよ。
雑誌に載るような版権の絵で動かすんだとかいうバカな企画でして、普通のアニメとは違うとか。
中7枚とかあるし、2号影はバリバリに入ってるしで一日に2、3枚しか進まなくて、単価は通常の倍とはいえ割りに合わない仕事でしたよ。
自分はともかくほぼ初アニメであんな重い動画をやった他の皆は大変だったろうねぇ。会社に泊まってたりしてたし。
私は締め切りを余裕をもって設定したのもあって最後の方は楽でしたけど。
ふぅ…もうああいうのはゴメンです。だいたいモザイクでよく分からない感じになるだろうしなぁ。


てな訳でやっと休みが取れたんで、ボチボチと溜まってるアニメを消化していこうかと。

スレイヤーズREVOLUTION
原作は大好きなんですがアニメの方はそうでもなかったりw
リナはあそこまでバカキャラじゃないよ〜。「みなみけ〜おかわり〜」の夏奈のような感じ…いや、あれより酷いか。
予想通りあまり面白くなかったけど、一応見ていくかなぁ…。

ひだまりスケッチ×365
前作と違って派手に動いてましたねぇ。ゆのが後ろ向きで引越し車に跳ねていくトコなんか良かったです。自分がやった回でも結構動いてたと思うんで、このクオリティは保たれるんじゃないかと。

魔法遣いに大切なこと 夏のソラ
う〜ん、前作の絵のような感じの方が良かったな〜。何かさっぱりし過ぎであまり…。
まあ前作はそこそこ楽しめたんで、これもそうなる事を期待してみようかと。

鉄腕バーディー DECODE
あまり期待してなかったけど、結構面白そうかも。
アクションはさすがに見応えがある作画になってて痛快でしたね〜。でもアイドル軍曹は正直ウザイでありますw

ストライクウィッチーズ
何だこのパンツアニメはwそれとあのスク水制服は何なんスかw
スカイガールズと似たような感じだし、これも楽しめそうですね。

しかしやばいな〜、今まで見てたアニメで終わったのが2本しかなくて、今度の夏新番で見たいと思うやつが結構多いんですがw見る暇がないって。


スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)
富士見書房
神坂 一

ユーザレビュー:
富士見ファンタジア文 ...
ついに帰ってきた!新 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エ○アニメ御苦労さまでしたw

ストライクウィッチーズ
確かに雰囲気はスカイGと似てるけど
露骨度が3倍くらいな気が・・・w

ひだまりはいい感じでしたね〜楽しみですよ
なせばなるのか
2008/07/06 21:17
>なせばなるのかさん

いや〜、もう関わりたくないですね。普通のアニメがやりたいですw

>ストライクウィッチーズ
確かに露骨過ぎでしたねぇ。カメラマンどこ撮ってんだ的なw

ひだまりはまあ、まったりと楽しめそうです。
ライゼル
2008/07/07 03:15
地獄週間と夏アニメ感想1 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる