ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎仕事と夏アニメ感想2

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

新作アニメの仕事がやりたいな〜。

今週はよく分かりませんけど漫画動画?とかゆーのをやってました。
何か拡大コピーした漫画をトレスして口パクさせたり、フキダシの部分やコマの外まで描いたり、あと影の線をつけたりと第二原画みたいな感じでして。

それでその漫画の絵なんですが、むか〜しの少女マンガみたいな絵で線がもうさっぱりはっきりしてないのです。
とりあえず色が塗れるようにアニメ調にしなきゃいけない訳ですが、それもこちらで設定を作らなければいけないという。こんな絵だと他の会社にも撒いてる訳だから絶対バラバラになるよねぇ…。どーするつもりなんだか。

しかしひだ○りやって以来、まともなアニメの仕事がさっぱりなんですが…。会社の方向性がよく分からん今日この頃。


セキレイ
デカイのとナイのしかおらんのかw
こういう系は別に見なくていいですな。

薬師寺涼子の怪奇事件簿
主人公がもう完全に無理w
福圓は可愛いんですけどね。

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜
今までの事からして使い魔じゃなくなったからといって、簡単に崩れるような関係じゃないと思うんだが。まあ、すぐ仲直りした訳だけど。
多少不安だけどとりあえず見ていきますw

ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜
猫先生がおるw
古谷さんのああいうキャラはUFOマンとかあったんで今さら驚く事じゃないですね。
アクション以外は期待できそうになかったけど、とりあえず次も見てみる…か?

乃木坂春香の秘密
どんだけオタクに対してヘンケン持ってんだこの作品はw
つか深夜に子供向け(?)アニメはやってないでしょ。様子見…かな。

Mission-E
CODE-Eの続編。前作から一風変わってアクション物になってるし。
あまり見る気なかったんだけど、これなら見てもいいかな〜。

2話まで見た「ストライクウィッチーズ」「魔法遣いに大切なこと」「鉄腕バーディー」の3本はかなりいい感じでしたね。
それにしても視聴アニメの本数が多い…。休日に10本くらいまとめて見るかぁw


そういえばスパロボZの発売日が決まりましたね〜。PVも見ましたけど、いや〜とんでもない事にw
てな訳で仕事中に聞いてるスパロボメドレーなんぞをご紹介。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやてんは。でかいキャンバスに絵を描いて
アートコンテストに応募。の夏です。
賞金ゲットするんじゃーと勢いで描いてました。
結果待ちです。ふう。早く出しすぎて締め切りは明日なの。
ひまだ・・・。ゼロの使い間は
揺れるおっぱいが。すさまじいなと・・・。
ソウルイーターが。いい時間に放送していながらそんなに人気がありません。
都会ではちがうんだらうか?
コナンとサザエさんみてりゃ満足の母は勝ち組・・・。うう。
ほな
おやてん
2008/07/17 16:01
>おやてんさん

>ゼロの使い魔
まあ…セキレイと同じ事になってますねw
ソウルイーターは見てないんですけど人気ないんですか?会社では好きな人多いみたいですけどね。
ライゼル
2008/07/19 01:04
謎仕事と夏アニメ感想2 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる