ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 総力戦

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

○国に撒いたイタキスの動画リテイクが次から次へと来て、朝まで仕事してました〜。

皆で何とか終わらしましたけど、いや〜結構酷いのが多くて…。19話大丈夫かね…不安だw

そういえば前言っていた漫画のやつは携帯で見れる動画らしいです。よく分からないんですけど音声とか入ってんのかな?詳しい方いませんか〜。


まあ最近の仕事はそれとウチの系列で作ってる格ゲーとかばっかりです。あとはカプ○ンVSタツ○コとか。アニメはイタキスしかやっとらんです。
ああ…ひだまり5話の放送今週じゃないスか…。絵描かないと〜。


しかし元気な歌だなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
総力戦 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる