ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球とかアニメ感想とかスパロボZとか

<<   作成日時 : 2008/08/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

休みを貰ったのでたまには仕事とは関係ない更新。

北京五輪野球

ホントにもうジリジリする展開が続くw
とにかく今日は投手陣が完璧でした。
日本、カナダに1−0で勝ったんで明日の中国戦に勝てば決勝進出決定ですね。とはいえ中国も台湾に勝ったり、韓国に1点差だったりで決して侮れる相手ではなくなってきてるみたいですが…。
しかしカナダ、負けは全て1点差ですよ。こんな悔しい事はないだろうねぇ。

甲子園

ベスト8が出揃った時点で大阪桐蔭を優勝候補に予想してたんですが、何か当たっちゃいましたw
けど決勝は17−0という大差でつまらなくなってしまったのは残念。打撃戦を期待してたんだけどなぁ。
とにかく大阪桐蔭優勝おめでとう。


コードギアスR2#19
ニーナ、フレイヤの被害を予想してなかったとかありえねーだろ。何だろねコレはw
ルルーシュの八神月みたいな落ちぶれっぷりには笑ったんですが、何で殺そうとしてんの?シュナイゼルは引き渡せと言ってた筈じゃあ…。
ロロ死亡。何かどうでもいいキャラだったんだけど最後はちょっと感動しちまいました。

ストライクウィッチーズ#7
謎の光で見えなくなってましたけど、実際はちゃんと原画、動画で描かれてるんでしょうね。まああれだとDVDで…って事にもならないと思うので関わった方しか見れないだろうけどw
つか、ズボンだったのかあれは。ズボンだったら他人のを穿いてもおかしくない…ってありえないからw

マクロスF#19
ランカがどんどんリン・ミンメイっぽく…。ランカの方がメインヒロインだと思ってましたけど、こりゃーシェリルの方が早瀬美沙になるのかねぇ。
んで、ブレラとランカがいい雰囲気…だったんですがどうやらこのふたりは兄弟っぽいですね。
そういえば最近はクラン・クラン(小)の出番が多いので嬉しいですw


スパロボZ
主人公キャラを公式HPで見ましたけど…何スかあのオッサンww(歳はそうでもないけどね
どう見ても人気出なさそうなお顔してるんですがw
そんでまあ、うますぎパーソナリティのお二人はサブパイロット扱いみたいですな。
さーてどっちから始めようか。確かランドだとZやSEEDデスティニーが出て、セツコだと∀やキングゲイナーが出るんですよね。まあ登場時期が遅いか早いかだけ…か?
つかセツコってウチの婆ちゃんの名前と同じなんですがwしかもバルゴラって敵メカみたいな名前w



スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
バンプレスト
2008-09-25

ユーザレビュー:
あの主人公はいかに? ...
OGを先に作れ!Zは ...
楽しみましょう!!正 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
野球とかアニメ感想とかスパロボZとか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる