ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑厳しいね

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何もネタがないのでアニメ感想でも書きます。

マクロスF#22
シェリルの病気はどうせ直るんだろうと思ってましたけど、どうやら手遅れみたい?わからんけど。
しかしアルト〜、おまえはいつになったら成長するんだ。もう残り話数少ないぞw
次回はランカの過去が明らかになるみたいで、まあ大体想像ついてますけど楽しみです。

コードギアスR2#22
何なんだこの茶番劇はw
まあルルーシュの目的がよくわからんので何とも言えませんけど、最近の展開は微妙です…。
そんでやっぱり生きてたかナナリー。あの状況でどうやって助かったのか謎ですけど、咲世子がケガしてたから超常的な力じゃなくて物理的に助かったのかね?

ブラスレイター#21
主人公が一言も喋ってないぃぃ…ってこのアニメではよくある事かw
ザーギン、ブラスレイター化。なんだけどパラディン如きに変身する必要もないでしょうにw
シドウ殺すかと思ったけど見逃すし、いい人やなぁ。ヴィクターには容赦ないけど。でもヒロシマ出身がどうのこうのって、一体何時の時代なんですかい?
で、忘れかけてたけどスノウはもう登場せんのかえ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
豪雨雷が時々怖い
残暑です。
お色気イラストに少しびっくりした。
もらっていきます。このイラスト!
しかし・・・ろりー。
ほな
おやてん
2008/09/08 11:49
>おやてんさん

何か最近多いですよね。
>お色気イラスト
そうですか?まあたまにはねw
ライゼル
2008/09/10 04:08
こばわ〜、あしゅです。

>コードギアスR2
なんかもう滅茶苦茶な話になってる・・・
ナナリー生きてたのは嬉しいけど、どうせ生きてるだろうなって思ってましたし・・・・

>絵
は・・・・はいてなっ!ry

ああ、ローライズですか
あしゅ
URL
2008/09/17 23:27
>あしゅさん

最近は超展開すぎてついていけない感じですが、まあそれなりには楽しんでますw
ナナリーはあっけなさ過ぎましたからねぇ。

>ああ、ローライズですか
ギリギリそう見えるようにしたつもりですw
ライゼル
2008/09/19 03:05
残暑厳しいね ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる