ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ感想5本と秋アニメ

<<   作成日時 : 2008/09/23 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

スパロボZも遂に今週発売ですか。

ストライクウィッチーズ#12
さすがの怪力だぜゲルトォォォwwつかトゥルーデの魔法力って怪力だったのかw
最終回は息もつかせぬバトルの連続であっという間でしたな〜。

マジメなシーンでもズボンが気になって集中できなかったりもしましたがw空中戦は疾走感があって良かったし、ストーリーの方も後半にかけて盛り上がりましたね。
まあやっぱ1クールてのは短かったですね。キャラが多いからその紹介だけで話数使っちゃいましたし。
あのラスト、そしてネウロイの謎とか残ったままだし、これは2期を期待してもいいんですよね?このまま終わらすのは勿体無いので是非やってもらいたいトコです。

マクロスF#24
卑怯者〜!告白もしてないのに寝ているナナセの唇を奪うとは何事だw
射手座で突撃は燃えるんだけど、やってる事は侵略そのものだからなんだかねぇ。
しかしかつて人類を救った歌が人類を滅ぼそうとするとは何つー皮肉ですかw操られてるとはいえバジュラの女王になってしまったランカの姿は見るに堪えませんよ…。
アルト爆死〜、な訳はないでしょうけど最後どうまとめてくれるのか気になりますねぇ。いろいろと問題が山積みだし。
ミシェルは最終回、復活してくれると信じているぞw

ブラスレイター#23
ヴィクターあれで一応生きてるんだw
そいでエレアも久し振りに登場したけど何話以来なんだか。
マレクひとりでザーギンに敵う訳ないだろバカ〜、なんて思ってたら時間稼ぎの為だとは…。「僕以上の弱虫だ」とかもよく言ったものだのぅ。
シドウは残念だったけどマレクとジョセフは生き残れるんでしょうかねぇ。ブラスレイターは全員死にそうな気がするけど…。

コードギアスR2#24
藤堂とか死ぬかと思ったけど誰も彼も脱出機構使って死にませんでしたねw
ナナリーの開眼も予想できた事なんで驚きませんでしたけど、どうやってギアスを破ったのかねぇ。ナナリーに掛けられたギアスは思い込みみたいなものだから、意識すれば破れる…って訳でもないかなw

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜#12
思った通りいろいろと解決しないまま終わりましたけど、やっぱり来年また続編作るつもりなんでしょうね。
同じ事の繰り返しで飽きてきたんで、4期は見るかどうか…。でもここまで付き合ったんだから最後まで見るかなw
まあ全く面白いトコがないという訳ではないし。


さて、秋アニメですけど「地獄少女 三鼎」はもちろん見るとして、あとは「鉄のラインバレル」とか「かんなぎ」あたりに期待してみる。
マングローブの「ミチコとハッチン」や松尾衡監督の「ヨザクラカルテット」なんかも面白そうかも。

まあそんな感じで〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第12話『自由の翼』の感想レビュー(最終回)
『出来ない!出来ないのよっ!胸がからっぽなの!あんたはガンダールブで、あたしが担い手だから仕えてるだけなんだわ。…何のための契約なの?主人と使い魔なんて、魔法が使えなくなったら終わりじゃない!……あたし…あたし、ただのルイズなのよ…?貴族でもないし、もう何の価値も…。』 貴族の位を返上し、魔力も失ったと思い込むルイズ。 全てを無くした彼女に、最大のピンチが迫ります。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/09/23 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オヒサシブリです!スト魔女も終わり、他アニメも続々と最終回〜。
年々視聴アニメ数が減っていく今日この頃ですが、秋は何見ようか吟味中です。
02年頃までは全てのアニメ見てたのになぁ・・・(遠い眼)。
田宇林
2008/09/24 12:57
>田宇林さん

お久し振りです〜。
今週でほとんどのアニメが終わりますね。秋からまたいろいろと始まりますが。

>02年頃までは全てのアニメ見てたのになぁ
マジすかw
それって結構な数なんじゃ…。
ライゼル
2008/09/26 02:25
おはようです。
エヴァの傷を癒してくれたのは
らぶひなのナルやんでしたな。おやてんです。
いまだにアスカのこと引っかかってますもん・・・。
しかしアニメいやらしくなりましたね。
ポケモンの露出度も結構なものですよ。
おへそかいてないだけで・・・。うぐう。
しかしズボンだと言い切るアニメとは!!!
ほな
おやてん
2008/09/26 08:58
>おやてんさん

そうですか。らぶひなはあまり詳しくないですが。
>ポケモンの露出度も結構なものですよ
そうなんですか?子供向けのはずなのにw

まあアレをズボンと言い切るのはありえないですけどw
ライゼル
2008/09/29 00:49
アニメ感想5本と秋アニメ ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる