ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボZ始めました

<<   作成日時 : 2008/09/29 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ガンガンレオンガンレオン♪大きいのはいい事だw

てな訳でランドで始めて今現在11話まで進みました。
しかしまあ時空振動弾であらゆる次元の世界が地球に来ちゃってますけど、これがあればどんな作品でも出られそうですね〜。オーガス様様だw
ただ色んな勢力がごっちゃになって訳分からなくなってますが。

∀、ザブングル、ガンダムXはα外伝以来の参戦ですけど中でも∀は好きな作品なので感慨深いものがありますよ。
今回は全話見てる作品が多めですが∀ガンダム以外はこんな感じ。
・逆襲のシャア
・ZガンダムTV&劇場
・SEEDデスティニー
・エウレカセブン
・アクエリオン
・キングゲイナー
・ビッグオー(前期のみ)

ブレイク・ザ・ワールドでバラバラになりましたけどGX、キングゲイナー、∀、Wギャリア、そしてガンレオンと主役機はメインで使ってました。
今回もサイズで攻撃力が変わるんですがSサイズのキングゲイナーは攻撃力が低いので若干使いづらい感じが。回避は高いんですけどね。
これから強力な武器が追加されるとはいえ、サイズ差補正無視とかつけた方がいいかねぇ。
このメンバーだと攻撃力が高くて堅い上に回復もするガンレオンの強さが目立ちます。
そういえばα外伝ではGXディバイダーの方が使いやすかったんで最後までそっち使ってましたけど、今回はそうならないよね?w

キャラクター事典見て初めて知ったんですがハリー中尉って18歳だったんスか…。そんなアホな〜w
どう見てもあの物腰は20代でしょ。信じれれんw

しかしカガリとディアッカがパイロットとして使えんとは…。出番少なかったディアッカはとにかく専用のMSまであるカガリがねぇ。スクコマ2には出てるのに…どゆ事w
別に好きなキャラでもないけど普通に使えると思ってたのでビックリですわ。

んでまあやってて気付いたんですけど今回は移動しなくてもただ空中に浮いてるだけでENが減るんですねぇ。何かEN使ってないのに減りが激しいなと思ってたら…。
こりゃあなるべく地上で戦った方がいいみたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
この絵。可愛すぎるなと!
やられガオも見たいとかオモ:::。
おやてんピクシブ入りました。
一枚だけ発表しとります。
おやてんもがんばるとよ。
ほな
おやてん
2008/10/01 10:20
>おやてんさん

ありがとうございます。
やられ顔ですか。まあ考えときますw
ライゼル
2008/10/02 01:47
スパロボZ始めました ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる