ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか本数が増えてる…

<<   作成日時 : 2008/10/21 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1週間のアニメまとめて感想。

喰霊―零―#2、3
あれ?1話は微妙だと思ったけど結構面白いんじゃない。
しかし今HP行くと1話のキャラはさっぱり消えて新しいのに変わってるし。まさか壮大な騙しだったとはw
神楽は死んでないんでしょうけど、あの本当の姉妹のような微笑ましい仲がどうしてあのようになってしまうのか興味が尽きませんねぇ。つーか、ありゃあドリキャ〇じゃないかw
そういえばあの車椅子の室長てもいもいなんですかい。これはまた大人っぽい役を違和感もなくw
まあ「うますぎ」での彼女とスパロボZのメール役くらいしか知らないですけど。


キャシャーン Sins#2、3
これは名作の予感。セリフの一つ一つが重いです。
人間は絶滅した訳ではなく少数だけど生き残ってるとか。人類もロボットも滅び行く世界。そんな中で生命力に満ちているキャシャーン。このくそったれの世界で彼はどういう道をいくのやら〜。
最後にアコーズの目を閉じたのはリューズの手なんでしょうかね?

ミチコとハッチン#1
なんつー最悪な家庭環境だか。もう見ていてムカムカしてきたけどハッチンが義姉を殴ったシーンでスカッとしたねぇ。
本格的な話の始動は次回からでしょうけど期待したいですね。どういう逃避行を見せてくれるのか。
などと思ってたら2話は再来週ですか〜い。これだからフ○は深夜アニメ向いてないw

タイタニア#2
まあ今回はキャラ紹介って事で。それにしてもアリアバードが可哀想過ぎるw
あの靴磨きの少女、名前無いって事は今回限り?でもEDに出てるしねぇ…どうなんでしょ。

鉄のラインバレル#3
ホントに最低の主人公だわ。幼なじみのふたりが不憫でならんw
しかし絵美にそう言われても改心したりする訳でもないみたいで。いつ成長するんだろ、この子w

屍姫 赫#3
主役ふたりの声優が不評みたいですけど、私はそんなには気にならないなぁ。まあ失笑してしまうトコもあったりしますがw
話の方はホラーな感じが出てて悪くないと思う。しかしオーリの役割りって何なんでしょうね?
てか杉田さんの言動が酷いですw

地獄少女 三鼎#3
三期目になってもやっぱり面白いです。しかし今回はお仕置きが素直に笑えなかったなぁ。地獄組が悪役にしか見えないw
それでゆずきが初めて周りに人がいる状況で憑依された訳ですが、あの時はどうなってたのやら。それにしても次回タイトルが…w

かんなぎ#3
胸の大きさで勝ってガッツポーズをするつぐみが実に良いw
いや〜、この作品は会話がテンポよくて非常に楽しいです。しかし普通にブ〇顔のキャラも出すみたいですな。まあこうするとメインのキャラ達が映えていいと思うけど。
ラストでざんげちゃんがようやく登場。てか妹なの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつの間にか本数が増えてる… ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる