ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状報告とスパロボZSP

<<   作成日時 : 2008/12/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


某会社に出してた作品がやっと戻ってきました。

紙が入ってまして結果はノーって事でしたw
それを書いた日付が22日でブログに記事を載せた次の日とタイムリーだったんですが…。
まさか…ねw

まあそういう訳で次の会社に電話して作品を送ってくれというトコと、12月に試験するから連絡するというトコの二社を受ける事に。
さ〜て、このまま落ち続けてたりしたら自転車で行ける距離にアニメ会社がなくなってくるんですがw
引越したりするとまたお金が掛かりますしねぇ…。

結果はまたお知らせ致しますです。


スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク
何か出るらしいですね。
新スパの時は買ってしまった私ですが、あれは2800円だったからなぁ…今回のは5229円だとか。
でも20話ほどのサイドストーリーが収録されるらしいんでそのくらいの値段でもおかしくない…のか?
まあ追加シナリオには興味ありますけど、中古で買う事になりそうですw

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
バンプレスト
2009-03-05

ユーザレビュー:
バグ修正バグを修正し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おっ。すごくうまい。
人体を二つ!
線を減らしまくってますね。
かけそうでかけないとよ〜。
ほな
おやてん
2008/12/02 11:49
こんばんは。

残念な結果のようですが、
年末というのも関係しているのでしょうかね?
前の記事を見ると、結構ずぼらな会社のようですし、
そんなだらしない会社は、
こっちから願い下げだ!!
って感じで次に進んで下さい。

年越し前に決まるといいですね^^
頑張って下さい。
だべ
2008/12/03 22:55
>おやてんさん

キン肉バスターは難しいですw
線は元々少ないですよ。細かいのが苦手なもんで。

ライゼル
2008/12/03 23:14
>だべさん

この時期、求人は多いはずなので関係ないんじゃないですかね〜。
落ちた会社は結構入りたかったトコなんですがw
ライゼル
2008/12/04 00:04
某水色のおえかき場から来ました、アニメタです。
うちの会社の場合 動画のみの経験者はよっぽどの緊急時で人手不足か実力がすごくないと取らないです。
半年の経験くらいだとまったくの新人を取って一から教える方が早く会社の色になじんでくれるのでやりやすいんですよね。素直ですし。
下手に違う会社を知っているとあの会社ではこうだったのにと不満を持って結局すぐにやめていく人が多かったりしたので、取らなくなりました。

今ちょうど新人募集の時期ですが、新人さんと半年の経験者だとやはり新人さんに歩があります。
半年の経験はあまり役に立たないと理解し謙虚な気持ちで一からがんばります という姿勢を会社に見せると印象が違うと思います!
えらそうに長文失礼しました。新しい報告を楽しみに日記読ませていただきます。がんばってください!
はじめまして
2008/12/04 05:16
>はじめましてさん

なるほど、そういう場合もあるんですね。これはウソこいて新人ですと売り込んだ方がいいんですかねぇw
前の会社での不満が多かったんでその辺りはあまり心配してませんがw

同業の方からの意見、参考になりました。ありがとうございます。
ライゼル
2008/12/04 17:05
現状報告とスパロボZSP ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる