ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬アニメ感想1

<<   作成日時 : 2009/01/11 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

続編多いね。

みなみけ おかえり
みなみけが1年ぶりに帰ってきました。2クールもあったのにまさか3クール目があるとはねぇ。
何か散々言われてる「おかわり」もそれなりに楽しめたクチなんでw
多少不安もありますけど、1話を見る限りは悪くなかったんでまあ大丈夫…かな?

宇宙をかける少女
確か去年の8月だったかにコレの設定見た時は、この仮タイトルのまま行ったりはしないだろーなと思ってたんですがw
1話では何が何だかよくわからんけど、期待通り良さげな感じでした。主人公の秋葉も自分の好みのタイプっぽいし。
ナミって娘、普通に姉だと思ってたら妹だったんかいw
何か黒いことも言ってたけど何だろね。

まりあ†ほりっく
もう開始してすぐに誰が監督か解りましたよ。キャストも某先生と結構かぶってるし。
まあ見る前は完全に切り候補だったんだけどそこそこ面白かったかも。
つかEDが「君に、胸キュン」てwまあこの曲は某ひとかなで知ったんですけどね。
とりあえず視聴継続。

はじめの一歩 New Challenger
一歩の再アニメ化はいつかしてほしいと思ってましたけど、遂に来ましたね〜。
一期はその高いクオリティで迫力満点のボクシングが堪能できたんで今作も期待したいです。
真田戦以降はしばらく一歩の試合がないので飛ばすのかと思ったら、そのまま続きですか。さて、どこまで原作を消化するのやら。
しかしモザイクはお下品じゃよ、「いぬかみっ」みたいにぞうさんとかで隠してくれw

明日のよいち!
まあよくあるハーレムものですなw
まあまあだとは思うけどあまり本数増やしたくないんで切りかな。

黒神 The Animation
シャ…いや、やめておこうw
格闘少女は好きなんで楽しく見れそうですね。…ヒートアクションで痛めつけられるのはあまり見たくないけど。
しかしどこへ?と聞かれて「兄を抹殺しに」とか言わなくてもいいんじゃないかw不自然。
それにしても1話に出てきた女の子がふたりともいきなり死亡するとはね…。小さい子の方は何か死にそうな感じはしたけど。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜
ドルアーガを倒した英雄が今はひきニートてw
カーヤが大人っぽく見えたんで数年経ったのかと思ったけど半年ですか。それにしても前作で全く鉄仮面を外さなかったウトゥが素顔を見せるとはねぇw
待ってましたの続編。安心して見れそうです。
前作からの伏線もあるし、新キャラも続々登場して楽しみですね。



機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.II(Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル
2009-01-23

ユーザレビュー:
唯一鳥肌が立つアニメ ...
とりとめのない話Zガ ...
画質が微妙かもしれな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
冬アニメ感想1 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる