ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場への帰還

<<   作成日時 : 2009/01/30 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

え〜、ようやく次の収容所が決まりました。

まあこれまで5社ほど落ちまくった訳ですが、そこは作品見せて面接だけで済みましたね。
それでいろいろ前の会社での事とか話しまして、アンパ〇マンくらいなら一日100枚はやらなきゃとか言われたんですがそれが普通なんですかね〜。
前行ってた会社は全体的にレベルが低かったみたいなんでそこんトコよくわからないんですが…。

来週からお世話になるんで、いろいろと準備しておかんと。
ひとつ問題なのは社内が禁煙じゃない事。タバコは超絶嫌いなんですよね〜。
まあ吸うのが社長だけで周りに吸う人がいなければいいんだけど。


プリンセスチュチュ 2(deux)<初回限定バレエ音楽収録CD付> [DVD]
キングレコード
2003-01-22

ユーザレビュー:
お話の内に入れる綺麗 ...
キュートあり、ダーク ...
意外でした絵柄を見た ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
入所おめでとうございます
とりあえず頑張ってくださいね〜

喫煙問題は自分も今日、会社で揉めました
お偉いさん引っ張り出しての討論を30分ほどw

ネタがタイムリーすぎたので書かずにはおれませんw
なせばなるのか
2009/01/30 18:13
>なせばなるのかさん

再びシャバに出ないよう頑張りますw

そうですか、今日w
まあ社内が煙で充満してたって訳ではないので大丈夫だとは思いますけどね。
ライゼル
2009/01/31 00:39
働けるところができたのですね。
おめでとうございます。

>収容所
……凄さを物語る表現ですね。

私も煙草は嫌いで、
煙が漂ってくるだけで
眉間にしわがよります。
新しいところで、
においとかなければ
いいですね。
石動 覚
2009/01/31 15:16
>石動 覚さん

いや、単なるギャグですよw
タバコに関しては何であんな毒物吸うの?って感じですw
まあ一度やってしまうと中毒性が高いんでしょうね。
ライゼル
2009/02/01 18:08
こんばんは。
絵が明るくなってうれしいです。
おめでとうです。
タバコはまだ我慢できるんですが
酒の勢いで暴れるずるいヒトが嫌いです。
おやてんは安らかに早く死にたいです。
絵を描くのが苦痛でして・・・。
ほな
おやてん
2009/02/06 23:28
>おやてんさん

まあ結構前に描いたやつですがw
>酒の勢いで暴れるずるいヒトが嫌いです
私は酒も飲まないのでそういう人の気持ちはわかりませんねぇw
ライゼル
2009/02/08 23:11
遅ればせながら、就職おめでとうございます!
実は私は来年度からアニメの専門に行く事にしました。アニメーターになって食べて行けるようがんばります。できるだけ…笑
また、会社のレポートできたらしてください!
制作された動画が観れる日をたのしみにしてます。

kaz
2009/02/09 00:46
>kazさん

そうですか〜。専門学校で学ぶ事は現場に入れば3ヶ月で覚えられるとか言うのであまりお勧めはしませんw
…とか言ったけど専門行かないでアニメーターやってる人はあまり聞かないかもw
まあもちろん専門行った方が就職には有利でしょうね。

>また、会社のレポートできたらしてください
今、さっぱり忙しいので来週の日曜には更新できたらいいなぁw
ライゼル
2009/02/10 04:27
戦場への帰還 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる