ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと更新

<<   作成日時 : 2009/02/15 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先々週からお休みありません。

4ヶ月程ブランクあるんで徐々にリハビリしていきたいんですが、そうゆう状況じゃないようですw
とりあえず軽く200枚は突破して、あとは残り150枚程を水曜まであげなきゃいけないみたい。
まあ詳しくは暇になったら書きまふ(なるのか?
では…ごきげんよう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
忙しすぎていいですね。
よかったですね。
仕事ができてよかったですね。
おやてんは
ずっと読書して。
勉強してるんですが。
人生ってつらいですね。
自分が幸福なとき
不幸なヒトもいるんだと考えると
つらくて。くるしくて。
みんな幸せになれればいいのにと
思っています。
ほな
おやてん
2009/02/18 03:15
忙しいのもありがたいものですよ
働きたくても働けない人たち
沢山いますから。

制作現場は極端に忙しかったり
するのでしょうか?

お体だけには気をつけて
石動 覚
2009/02/18 16:38
>おやてんさん
いや〜、あまり忙しいのは勘弁してほしいですw

人類全体が幸せになるなんて事は無理な訳で…。
まあでも幸せの定義なんて人それぞれですから、人生なんて楽しんだ者勝ちなんじゃないですかw
ライゼル
2009/02/21 19:35
>石動 覚さん

まあそうですね。ニュースでもよくやってましたしね。
でも自分は働かないで済むならそれに越した事はありませんw

ライゼル
2009/02/21 19:41
ちょっと更新 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる