ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な力をくれるあの笑顔

<<   作成日時 : 2009/06/15 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

月曜も仕事がなく何のために会社まで来たのか〜ってなってましたね。

まあ私にはヤ○トのリテイクがあるんで関係なかったですけどw
ああ、他の人のリテイクも無事(?)戻ってきましたよ。

そんな感じでしたけど火曜日にはドラ○もんが入ってきたんでヤ○トは忘却の彼方に去っていきました(オイ
聞いた話だとヤ○トの動画は受けてくれる会社がなくて、ウチと○プロでしかやってないとか。
でもってその○プロだと一枚80円でやってるらしいです。やっぱ怖ろしい会社だわ…。

ドラ○もんですけどの○太が慌てふためいて走っていくカットなどをやりました。このカットは付けPAN(何か背景がスライドするやつ)で今までやった事なかったので難しかったですね。
まあその分、TVで見るのが楽しみですけど…物影に隠れてあんまし映らないかもしんないw
その他にも結構面倒なカットが来てたみたいですね。なんですか、ガキの頃しか見てないけど最近のドラ○もんはよく動くんですか?
歩きも中4枚だったし…。

スーパーロボット大戦NEO
それにしても参戦作品の幅が一気に広がりましたね〜。
ラムネやリューナイトの参戦にも驚いたけど…アイアンリーガーとか獣神ライガーとかもう何でもありですかw
まあこの中でちゃんと見た事あるのはリューナイトとGガンダムだけだし、Wiiでポリゴンなんでスルーすると思います。
リューナイトは〜…ちょっと興味ありますけどねぇ。魔法とかどうなるんだろ?


覇王大系リューナイト 2 (2)
集英社
伊東 岳彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
なんていうんですか。
その絵の世界にも人間関係って
あるデすね。みんなほめられたいし
さらにお金がもらえたらいいなと。
しかし。あんましまわりもみず好き勝手やると
村八分というんですか。仲間はずれですよね。
ネットにも社会性とか要りますね。
ライゼルサンのブログ楽しみにしてます。
次はまだですか?
コメントしないから怒ってらっしゃいますか?
ほな
おやてん
2009/06/25 07:55
>おやてんさん

そりゃあ会社だからいろんな人がいますよ。
…ってそんな話しましたっけ?

>コメントしないから怒ってらっしゃいますか
いや、いい大人なんでそんな事で怒ったりしませんw
週一で更新したいとは思ってるんですけど、ウチは特にネタがない時はそんなもんです。
ライゼル
2009/06/26 00:26
不思議な力をくれるあの笑顔 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる