ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム甲子園(謎)

<<   作成日時 : 2009/08/24 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ウラヤマシス。

中京大中京(愛知)10−9日本文理(新潟)

いや〜、日本文理の9回の驚異的な粘りには興奮しましたね〜。
まさか2アウトランナーなしから5点も取ってサードランナーが帰れば同点…というところまでくるとは。
負けてはしまいましたが新潟勢として初の準優勝、素晴らしかったです。
中京大中京は堂林君の投打に渡る活躍が光りましたね〜。優勝おめでとうございます。

まあしかしうちの田舎と最低勝率を争っていた新潟が決勝までくるとは…。なんか遠い存在になってしまった気がw
生きているうちに母校の甲子園での優勝がみたいもんですね〜。

花巻東の菊地投手は残念でした。ケガさえなければどうなっていたか…。
今年のドラフトではどの球団が指名するのか非常に楽しみです。巨人はあの選手でホントにいいんですかw
岩手もウチの県と同じで弱いトコだったはずなんですが、いやまた遠い存在になってしまってw


画像

ガンダムでかかったですね〜、いや、顔がw
写真だとそう見えないと思いますけど、正面から見たらでかかったです。下から見上げた時に顔が見えるようにとかの仕様なんですかね?
やっぱり感動するのかな〜と思いましたけど、あまりそういう事もなく。
まあそうでしょうね〜。だって飾りなんかには興味ないの〜って人なんもんでw
ただの像ですからね。動くわけでもないし(顔は動くけど)。コクピットに入れて操縦できたら感動どころじゃないだろうけどねw
往復で1200円もかけるほどの価値はなかったかな〜って感じです。
まあでも一見の価値はあった思いますよ。…あくまで個人的感想ですのでw

機動戦士ガンダムUC
やっぱりOVAですか。まあTVはないでしょうからねぇ。
1話50分で全6話って事で1クール作品分くらいある訳ですね。このOVAには0083以上の高クオリティの戦闘アニメを期待してみましょうか。ってもう20年くらい前の作品なんだけどあれを超えるってのは難しいよねw
まあなんにせよ08小隊以降、久々の宇宙世紀ガンダムなんで楽しみですよ。

…いや、もちろん買わないんだけどさ、そんな金ないしw
ああ、原作は未読です。そんなに詳しくは知らないけど、ちょっとオカルト入ってるとか聞いた事が…w

PS3
遂に3万円台まできたようですね。確かPS2を買った時の値段がこれくらいだったと思うんでそろそろ買い時なのかな〜。
まあスパロボの新作が出れば…ですねw


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2010-03-12
ユーザレビュー:
最高傑作!!私もファ ...
思ったより自分もファ ...
楽しみです久しぶりの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
決勝は燃えましたね〜
贔屓のチームはないので常に負けてる方を応援するひねくれ者ですw
点とるたびに「うお〜」とか叫んでましたw

余談ですが自分もガンダム見にいきましたよ。別にファンって
わけでもないんですけどw
嘩師卿
2009/08/29 18:50
>嘩師卿さん

>常に負けてる方を応援するひねくれ者ですw
その気持ちはわかりますw
点差が開いてやっぱりこういう展開になったか〜と思いましたけど、もしかしたらという展開でドキドキでしたね。
ライゼル
2009/08/30 03:23
お台場行きましたが、横に高層ビルがあったせいで小さく感じましたね
近づいたら腹が小さすぎてコアブロック入られなさそうだし
あのスケール調子でコアファイター作ったら、きっと公園の児童用遊具みたいなありさまになりますよ
だから余計に小さく感じました
この調子だと、もしリアルスケールパトレイバーなんて作ったらもっと酷い印象になりそうな予感……
青原光士
2011/05/07 11:09
ガンダム甲子園(謎) ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる