ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ほーこく!

<<   作成日時 : 2010/09/29 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんかまあブログの方さっぱりになってたのでたまには更新してみますw

今いる会社の仕事ではないんですがこの度「ミルキィホームズ」という作品で原画をやらせて頂くことになりました〜。それで明日作打ち行ってきます!
いや〜もうね、楽しみで仕方ないですよ。苦節2年半…やっと原画ができると思うと。
しかもやるパート、モブ以外女の子しかいませんしね。これはとてもやりがいがありますw
まあ詳しくはまた後ほど〜。

そしてこの仕事が終わったら他の会社に移ろうと考えています。いろいろ話を聞く限り今の会社だと原画にいつなれるのかさっぱり検討つかなくて。
なんだかシステム的にひとりづつしか上がれない感じなんですよねぇ。他に経験同じくらいのが3人ほどいますし順番がいつくるのやら…で。それに原画になったとしてもここだといろんな問題があったりしてw

そんな訳で新人原画マンとして他の会社に入ろうと思ってます。とにかく今は初原画に全力を注ぐぞ〜!

雨上がりのミライ
ランティス
2010-06-23
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雨上がりのミライ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。

>ミルキィホームズ
原画ですか! おめでとう御座います。
この作品は大正野球娘の池端さんが演出をなさるらしいので期待してたのですが、
見る理由が増えました。放送が待ち遠しいです。
ポローネ
2010/10/03 19:07
>ポローネさん

どうも初めまして〜。ありがとうございます。
池端さんは助監督ですね。自分がやってる回の演出は違う方ですがなかなか面白い感じだと思うので期待していて下さいw
らいぜる
2010/10/03 20:00
ほーこく! ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる