ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が世の春が来ない

<<   作成日時 : 2012/05/02 22:36  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

約1年ぶりに更新…。

すっごい久しぶりに仕事以外でキャラ絵描いたんで更新してみました…みたいな。
そういえばこんなのも描いてたんで載せておきます。
画像


最近の仕事については横のお仕事履歴でも見て下さい。じゃ。



…ってのもアレなんで何か話しますか。じゃあ偽物語でも。
7話の原画やったあと最終話まで連続で2原やったんですがいやはや凄いスケジュールでやっとるんですなぁ。
話には聞いた事あったけどびっくりしましたわ。
9話では2日で13カットも2原やりましたね。取り過ぎてちょっと後悔しましたがw
まあお仕事沢山もらえて良かったです、はい。


ファイナルシリーズとなったゼロの使い魔Fに参加できたのは嬉しかったですね。
6話では温泉シーン沢山やりましたしw
お湯の中もしっかり作画したんですが実際の画面ではぼやけて見えませんねもちろん。

まあまた気が向いたら更新しますw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に覗いたら丁度よく更新されていましたw
ブログが更新されていた時期から数年が経過し、らいぜるさんの実力が跳ね上がっていらっしゃる・・・・。
ツイッターはやりませんし、ブログの方がまとまった内容で落ち着いて見る事ができますから、わたしとしてはブログの方も続けていって頂ければ嬉しいです。
さばとん
2012/05/06 22:34
>さばとんさん

お久しぶりですw
どうなんですかねぇ、数年前からあまり変わってない気が…。
ブログはまあ暇ができればやっていきたいと思いますw
らいぜる
2012/05/06 22:52
一応業界に身をおいてるものとしての忠告なんですが
こういう仕事絵は制作会社の許可なくwebにあげるのマナー違反だと思いますよ
特に2原は作監の線拾っただけのものなんだから
本来は自分の絵ですらないわけですしね・・・
出過ぎたマネで、気分を悪くしたらすいません
某制作会社の進行からの忠告でした
あやき
2012/05/10 04:01
>あやきさん

ラフくらいならいいかなと思ったんですがダメでしたか。消しておきました。
ですが2原は作監の絵を拾っただけのものという言い方はちょっと…。全部の絵に修正が入ってるわけではないので知らない人には誤解を生むと思います。
らいぜる
2012/05/10 14:41
我が世の春が来ない ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる