アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
我が世の春が来ない
我が世の春が来ない 約1年ぶりに更新…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 22:36
アリアとGOSICK
アリアとGOSICK ボチボチ仕事してますが最近放送された作品とか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/28 02:37
あけおめっ
あけおめっ あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 00:48
初原画反省会
初原画反省会 会社移ろうかと思ってたんですが応募したとこに落ちたり最初の会社の同期がいるとこに行こうとしたらゴタゴタしててそれどころじゃなかったりして見事に難航中ですw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 21:12
動画のお仕事
動画のお仕事 自分の動画のやり方?みたいなものでも紹介してみますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 20:22
レイアウト一原を終えて
レイアウト一原を終えて さて10日ほど前の話になりますが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 23:52
ほーこく!
ほーこく! なんかまあブログの方さっぱりになってたのでたまには更新してみますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 19:22
ぼしゅーしてませんでした…
ぼしゅーしてませんでした… どうやら動画マンぼしゅーしてませ〜んと断られたようですじゃ…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/19 00:58
夢追うアニメーターの現場とエヴァ破
夢追うアニメーターの現場とエヴァ破 ご無沙汰で〜す。更新が月イチでもなくなってしまうトコでしたねw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/30 23:41
春アニメ感想と3年目の…
春アニメ感想と3年目の… なんとなく改名する事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/18 04:56
これがハイビジョンの威力か…
これがハイビジョンの威力か… 今週は劇場版〇魂とかやってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 18:50
犠牲になったのだ…
犠牲になったのだ… 先週は天〇組とかいうパチスロかなんかの動画をやってたんですがなんか侍達の合戦のシーンで大変でした〜。 月曜は仕事なかったんで4日働いて38枚という悲惨な事にw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/21 22:49
さだめとあれば心をきめる
さだめとあれば心をきめる 前記事の「動画講座みたいな」ですがどうやら好評頂いてるようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/31 18:27
動画講座みたいな
動画講座みたいな ネット見てると「中割りなら崩れてても仕方ない」な〜んて声を目にしますけど、それは間違った認識だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/24 17:52
冬アニメ感想とか
冬アニメ感想とか 去年はほぼ月イチ更新になってたんで今年はもう少し増やそうかな〜とは思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 02:15
2009アニメベスト10
2009アニメベスト10 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/04 20:34
Perfect choiceをきかせてよ
Perfect choiceをきかせてよ 先月は稼ぎ時のしまじろうなのに重いカットの連続だったので散々でしたわw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/06 05:11
我々は3年待ったのだ
我々は3年待ったのだ 遂に原画デビューしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 15:43
秋アニメとかCSとか
秋アニメとかCSとか 秋アニメも3、4話くらいまで放送されてだいたい視聴本数が決まってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 14:32
秋アニメ感想なの
秋アニメ感想なの 最近はプ○キュアとかリリカ○なの○とかやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/11 19:53
9月終了アニメの感想〜
9月終了アニメの感想〜 何か小梅ばっかり描いててすいませんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 21:06
地デジ化しますた
地デジ化しますた 今週は月曜も火曜も仕事が無くて今日なんかは3枚やっただけで仕事が無くなったので1時間足らずで帰ってきちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 19:05
ガンダム甲子園(謎)
ガンダム甲子園(謎) ウラヤマシス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/24 16:09
野球の季節?
野球の季節? 何か月イチ更新になってますねw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/09 20:19
夏アニメ感想だよ。
夏アニメ感想だよ。 メインは夏アニメ感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/12 02:43
不思議な力をくれるあの笑顔
不思議な力をくれるあの笑顔 月曜も仕事がなく何のために会社まで来たのか〜ってなってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 01:18
さよならのその前にもう一度だけ
さよならのその前にもう一度だけ まずは前回記事の続きとゆーか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 22:50
貧乏暇なし猫灰だらけ
貧乏暇なし猫灰だらけ 700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/31 17:14
歪んだ裁き
歪んだ裁き 会社に行ったら原画チーフにこんな事言われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 23:55
一気にかたを着けろ〜
一気にかたを着けろ〜 どうもご無沙汰してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 01:32
くじびきアンバランス
くじびきアンバランス 今回も後半は春アニメ感想となっておるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 00:35
地獄を見れば心が渇く
地獄を見れば心が渇く 後半は地獄少女三鼎と春の新作アニメ感想どす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 23:16
3月終了アニメまとめて〜
3月終了アニメまとめて〜 8本の感想いきまふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 20:56
年がら年中旅しては本当の自分を探すのさ
年がら年中旅しては本当の自分を探すのさ 別の会社にFAしちゃってましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 16:42
日本、WBC連覇!
日本、WBC連覇! いや〜、まさか連覇できるとは…。 大会前、さすがに今回は優勝できないだろうと思ってましたけど。見事にやっちゃってくれましたねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 18:13
逃げ出すことはできない 戦い それが全て
逃げ出すことはできない 戦い それが全て 今週は社長にこんな事を言われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/16 00:12
果てしない戦いをここで全て終わらせるために
果てしない戦いをここで全て終わらせるために やっと2回目の休みですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/08 22:47
ファースト・アタック
ファースト・アタック いろいろとあって長文になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/21 23:40
ちょっと更新
ちょっと更新 先々週からお休みありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 15:10
戦場への帰還
戦場への帰還 え〜、ようやく次の収容所が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/30 17:26
冬アニメ感想2
冬アニメ感想2 残り4本…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 15:06
スーパーロボット大戦K
スーパーロボット大戦K Kか…語呂のいいアルファベットはあまり残ってないからねぇw まあ携帯機にかけたらしいけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 00:42
冬アニメ感想1
冬アニメ感想1 続編多いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 17:54
2008アニメベスト10
2008アニメベスト10 明けましておめでとうございました。本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 23:43
明日は…救えませんでした
明日は…救えませんでした 駄目だなぁ…ライゼル…。いったい何をやってるんだ…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/20 02:32
明日は救えるのか…
明日は救えるのか… 某会社で試験と面接受けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/11 19:58
現状報告とスパロボZSP
現状報告とスパロボZSP 某会社に出してた作品がやっと戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 22:22
会社辞めてました
会社辞めてました ご無沙汰です。一ヶ月ぶりの更新になっちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/21 01:38
いつの間にか本数が増えてる…
いつの間にか本数が増えてる… 1週間のアニメまとめて感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 03:15
スパロボZ1周目クリア
スパロボZ1周目クリア ランドルート、クリアしました。 ※ネタバレ満載です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 04:57
秋アニメ感想2
今回は特に描きたいキャラもいなかったんで以前描いたコレを使ってみるw スケブ2期やんないかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 03:15
秋アニメ感想1
とりあえずここまでに見たやつの感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/05 18:37
マクロスF、コードギアス、ブラスレイター
の最終回3本です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 01:38
スパロボZ始めました
ガンガンレオンガンレオン♪大きいのはいい事だw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 01:02
アニメ感想5本と秋アニメ
スパロボZも遂に今週発売ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/23 03:37
残暑厳しいね
何もネタがないのでアニメ感想でも書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 22:41
日本、銅メダルも取れず…
結局、「キューバ」「韓国」「アメリカ」に1勝もできずに4位ですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 19:20
野球とかアニメ感想とかスパロボZとか
休みを貰ったのでたまには仕事とは関係ない更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:51
君は、生き延びる事ができるか?
ウチの会社がヤバイ事になってきたのかもしんない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 00:27
おめちか
ひだまり365の5話は3カットほど〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 19:54
総力戦
○国に撒いたイタキスの動画リテイクが次から次へと来て、朝まで仕事してました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:30
謎仕事と夏アニメ感想2
新作アニメの仕事がやりたいな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 00:31
地獄週間と夏アニメ感想1
やっと終わった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 17:05
ひだまりと女性声優140人そおと
ひ○まり3○5の○話を3カット程やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/16 13:48
ひだまり家族日記365
前回更新から3週間も間が空いちゃいましたかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 17:40
全力で見逃した
あっ、HoLicの7話ってもう放送してたんかい。さっぱり見逃したよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 21:57
マクロスF5話にデカルチャ〜
4カット程度だけど参加した、マクロスF5話が遂に放送〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 03:10
イタKiss4話反省会?
さ〜て、いろいろあって何から言おうかって感じですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/26 03:24
初アニメとスパロボZ
しゅごキャラの放送見ました。と言っても自分のやったトコだけですがw ちなみにイラストと本文は全く関係ありませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/20 03:54
宇宙人頭身と春アニメ感想2
今週はディバインクルセイダーズUセカンドシーズン(長いってw)と○リックの動画やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:29
いたずらウサギと春アニメ感想1
今週はバタバタしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 22:01
アリアンの悪夢とアニメ最終回6本
ヤバイやつやっちまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 03:00
狂乱でイタズラなキミキス
狂○家族○記とかやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 01:51
ステルヴィアとかシゴフミとかしおんの王とか
どうやら研修が終わったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/23 17:06
痛いキスの略かと思ったw
今週はちょっと暇があったんで、研修動画に手をつけたりしましたけど終わらず〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 22:44
TVアニメの方が単価は安いけどさ…
仕事以外で絵を描く暇がないよ〜。そんな訳で10分で描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 03:09
リテイクの山&アニメ7本まとめて〜
今週はリテイク作業…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 00:30
フロンティアへの道程
例の春の新作アニメ、動画作業終了〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/01 00:08
目覚めてくれと鼻垂れた〜
会社に行ったらマク○スFの動画が来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/27 00:44
初めてのTVA
今までゲームやらOVAやらパチスロやらの仕事をやってきた訳ですが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/22 22:22
コードギアスR2とかマクロスFとか
制作さんが何かサンラ○ズにコネがあるらしく、コー○ギアスの動画取ってこれるって言うてましたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/19 00:27
初仕事は突然に
今週、会社に行ったらいきなり本番やらされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/15 22:57
GIFアニメもあるよ
このまま動画ばっかりになるとTOPページが重くなりそうなんで、ダミー的なイラストをば。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 23:59
シャナ新OPとかスパロボ新作とか
何のキャラかは分からんけど、とりあえず恒例のように顔は隠しときますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 15:22
研修動画とほんわからじお
研修用の動画ですけど未発表の作品なんでぼかし入れときますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/27 18:52
ライソルよ、私は帰ってきた!
あ〜、ライソルってのはライトニングソルジャーの事ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/23 23:59
1月開始のアニメまとめて
これから忙しくなってくるんでなるべく切る方向だったんですけど…意外と面白げな作品が多いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/12 19:16
2007アニメベスト10
ハイ、いちおー今年もベスト10やってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 22:35
2008年迎春
あけましたか…あけましたな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/02 00:26
マクロスF先行放送
マクロスF(フロンティア)の1話が先行放送されてましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/12/24 16:56
動画マンの仕事内容とか
ハッ…気付けば1週間以上更新してないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/16 15:02
トレス三昧
てな訳で研修4日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 23:40
あっさり決まったよ
とりあえず、就職が決まったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 00:42
スケッチブック、バンブーブレード9話、REIDEEN6話
そんなトコに接着剤つけたりしたら、芯が出なくなるに決まってるでしょ〜。 いや、しっかり者の葉月があんな当たり前な失敗をするとは意外でしたなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/27 23:21
しおんの王7話、スカイガールズ21話、ガンダム00、灼眼のシャナU8話
いや何となく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/25 22:40
みなみけ7話、バンブーブレード8話、REIDEEN5話
びんか〜ん、びんか〜ん、びんかん、びんかん♪ 何かタケルが敏感サラリーマンに見えるんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/11/21 18:11
スケッチブック 〜full colorS〜8話「ラジカセと少女の二本立て」
え?こういう事じゃないの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 17 / コメント 3

2007/11/20 19:39
灼眼のシャナ、ガンダム00”7話、しおんの王6話
吉田さんの願望は、こっち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/18 16:54
4連敗…
さすがにやばくないかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 21:52
スカイガールズ20話「そのファインダーに映るもの」
カラーフィルムなんて誰も使わないだろうけど、勝手に使っていいのかたくみ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/11/16 22:12
みなみけ6話、バンブブレード、スケッチブック7話、REIDEEN4話
2回も転ばすなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2007/11/14 21:25
4社目です
某アニメ会社に面接&試験受けに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/13 21:40
しおんの王5話、灼眼のシャナ、ガンダム00”6話
たまには男を描いてみるかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

2007/11/11 16:12
スカイガールズ19話、ドラゴノーツ6話、げんしけん2”5話
釣りバカ音羽さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/11/09 18:58
スケッチブック6話、みなみけ5話、REIDEEN3話
もはや体の一部か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

2007/11/06 22:40
バンブーブレード6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
あんこ入り〜パスタライス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2007/11/06 12:11
しおんの王4話、スカイガールズ18話、BLUE DROP5話
ロリバズーカ再び〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/04 11:55
機動戦士ガンダム00”5話「限界離脱領域」
やぁ〜っと面白いと思える話が来ましたな。重力ブロックの押し返しは逆襲のシャアのモロパクリだったけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 4

2007/11/03 22:34
灼眼のシャナU5話「家族の食卓」
そういえばふたりとも出てたな〜とw ねねだったら躊躇無くこう言うだろうと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 4

2007/11/03 18:58
ドラゴノーツ5話、げんしけん2”4話、REIDEEN2話
なんとなく、バズーカを持たせてみたかったんだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/11/01 16:30
スケッチブック、バンブーブレード5話、キミキス4話
そして、これがホントの…キャラかぶり? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 18 / コメント 4

2007/10/30 20:06
みなみけ4話「恋もよう」
姉妹で脱がし合い…。何だコレはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 7

2007/10/29 19:28
しおんの王3話、灼眼のシャナU、ガンダム00、BLUE DROP4話
まあ、簡単な動画練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/28 17:21
ドラゴノーツ4話、げんしけん2”3話
こけた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/10/25 19:19
バンブーブレード、スケッチブック4話、レンタルマギカ3話
何だかワケ分からん服になりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/10/23 19:06
ブログ1周年
1ヶ月ほど過ぎましたけど、このブログも1周年〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/22 19:56
みなみけ3話「球蹴り番長再び」
うん、やっぱり夏奈が一番好きだ。一番面白いw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2007/10/22 15:06
しおんの王2話、ガンダム00、BLUE DROP3話
歩と沙織はライバルではあるんだけど、紫音の事は大切に思ってるんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/10/21 14:14
灼眼のシャナU3話、スカイガールズ16話
ワガママお嬢様フミナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/10/20 17:28
ドラゴノーツ、カイジ3話、げんしけん2、レンタルマギカ2話&拍手レス
あのスケーティングに意味ってあるのかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/10/18 17:18
バンブーブレード3話、みなみけ、キミキス2話
ほかてw部員の名前覚えてよ部長〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

2007/10/16 22:36
しおんの王1話、BLUE DROP、ご愁傷さま二ノ宮くん2話
秋の新番もこれで最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2007/10/14 15:34
灼眼のシャナU、機動戦士ガンダム00”2話
カッコいいカットが多過ぎる〜。てか全然上手く描けやしねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2007/10/13 21:52
スカイガールズ15話、もやしもん1話、逮捕しちゃうぞ、クラナド2話
※瑛花さんはこんな事しません。つーかできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/10/12 19:51
げんしけん2"1話、ドラゴノーツ2話
どこかで見た髪形だと思ったら、中の人のHPでだったかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/10/11 15:33
逆境無頼カイジ2話、プリズム・アーク1話とその他2本
クレイモア13巻を買いにいったら売り切れてた〜。いや侮ってた、人気あるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/10/10 15:59
キミキス1話、バンブーブレード、スケッチブック2話
チューニングポップでも聞いたけど、OPはいいねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2007/10/09 16:50
みなみけ、レンタルマギカ、もっけ、獣神演武1話
みなみけ面白ぇwこいつは視聴決定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/10/08 16:56
スカイガールズ14話、D.C.II、ef- a tale of memories.1話
いろいろと細かいトコでミスが…。スキャンする前にもっと厳しくチェックしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 17:03
灼眼のシャナU、ガンダム00"1話
う〜ん、イマイチな感じに…。リベンジしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

2007/10/06 19:02
BLUE DROP、ご愁傷さま二ノ宮くん、逮捕しちゃうぞ、クラナド、Myself ; Yours1話
何か今日、5本もあるよ〜。見るだけで疲れるってw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/05 18:21
9月終了アニメの感想、評価まとめ
今期は私的にはホント豊作でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 20:21
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-1話「共鳴-つないだ手-」
今期のオリジナルアニメってこれとOOだけみたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/10/04 14:23
カイジ、ネウロ、素敵探偵ラビリンス、ナイトウィザード1話
予想通りピンとくるものは無し〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 18:12
バンブーブレード、スケッチブック1話とか
テレ東月曜の2本はアタリかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/02 17:07
DTB、ロミジュリ、精霊の守り人最終話まとめて
ヘイとインの身長差、間違えたかこりゃw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/09/29 20:50
おおきく振りかぶって25話、スカイガールズ13話
カレー味の… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/09/28 18:32
ゼノグラシア、もえたん、エル・カザド、ぼくらの最終話まとめて
んでは、最終話4本まとめて〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/09/27 16:24
クレイモア26話(終)「受け継ぐ者へ」
そうか…途中から大体予想ついたけどプリシラをラキが庇って、クレアを元に戻したのはジーン。そしてプリシラを殺さないまま終わったか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 7

2007/09/26 17:06
逢坂浩司さんが…
アニメーターの逢坂浩司さんが24日に癌で亡くなられたそうです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:42
ぽてまよ、絶望先生、ゼロの使い魔、CODE−E最終話まとめて
ぽてまよを見てない方は見てほしい。1話見て面白いと思わなかったら、それ以上は勧めないからさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/09/24 16:19
おおきく振りかぶって、DTB24話、スカイガールズ12話
あんまし似ないねぇ…。つーかポーズが謎w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/09/22 15:28
右手が…痛いとです
まずい…なかなか直んねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 00:44
ゼノグラシア25話とドージンワーク12話
画像は卒制の使い回しですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/09/20 17:12
クレイモア25話「誰が為に」
ん〜、やはりどうにもこうにもパワーのインフレが急過ぎる気がしますなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 6

2007/09/19 18:27
ゼロの使い魔、もえたん11話、エル・カザド25話、ぼくらの23話とか
記事の内容とは全く関係ないけど、舞乙HiMEのアリカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/09/19 01:07
DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話
3本まとめて〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/16 01:44
スカイガールズ11話、おおきく振りかぶって23話
2本まとめて〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/09/14 20:20
エル・カザド、ゼノグラシア24話、ドージンワーク11話、もえたん10話とか
両方、一緒にとかはやっておれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2007/09/13 23:00
クレイモア24話「臨界点U」
遂にプリシラが記憶を取り戻しやがった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

2007/09/12 18:19
今度こそ結果発表
J社からメール来ました。で、その結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 18:43
ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ10話、スティグマ22話とか
まずい…消してもいいのは消してきたけどそろそろ限界か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/09/09 19:28
おお振り、DTB22話、ロミジュリ21話とか
うわ〜ん、台風のばか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 20:35
ゼノグラシア23話、ドージンワーク、BUZZER10話とか
台風接近ですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2007/09/07 01:23
就職活動の結果は…?
落ちた…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 01:29
クレイモア23話「臨界点T」
クレアの驚異的なスピードの正体は足だけの部分覚醒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 6

2007/09/05 18:31
ゼロの使い魔、CODE−E9話とヒロイック22話とか
明日から学校です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/03 16:09
声優バトン 女性編
面白そうなんで、拾ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/09/01 16:46
スカイガールズ9話とエヴァ新劇場版
最近、ショートカットばかり描いてるような気が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2007/08/31 15:31
おおきく振りかぶって21話「もう一点」
いや〜まさかあの田島が真ん中のシンカーを空振りするとは思わんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/08/31 15:01
スクコマ2とかテイルズとかいろいろ雑記
気がつけば日記的な記事を1週間も書いてなかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 22:41
クレイモア22話「ピエタ侵攻U」
他にもクレイモア達がいたはずなのに全くフレームインしてませんぜ〜。どこ行っちゃったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 14

2007/08/29 13:02
もえたん8話「トラブル」
いや待ておまえら、前からじゃ見えないじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/08/28 13:52
夏休みはあと10日
某社の選考課題、無事できたんで郵送してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 22:44
佐賀北高校、初優勝おめでとう
鳥肌の立つような大逆転劇でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/22 15:53
クレイモア21話「ピエタ侵攻T」
ま、まさかあのフローラがあっさりやられるとは…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

2007/08/22 11:55
89回甲子園準決勝
ミラクル佐賀北、決勝進出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 15:54
ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ、CODE−E7話まとめて
ではまとめていってみよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/19 21:50
89回甲子園準々決勝1日目
これで準決勝は九州勢同士の対決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 17:23
89回甲子園ベスト8出揃う
以前、予想したやつで当たったのは2校だけじゃんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 19:03
おおふり19話とスカイガールズ7話と甲子園10日目
恐るべし、常葉の粘り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/17 18:59
仙台育英VS智弁学園とぼくらの18話
日記?の方を絵日記にしようかと思ったんですが、どうせ絵を描くんならこっちでやろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 15:44
クレイモア20話「北の戦乱V」
今回は感動話が満載ですぜ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2007/08/15 14:31
スカイガールズ6話「七恵の秘密」
おっぱいスカウター可憐、おまえは何者だ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2007/08/10 21:35
ドージンワ−ク6話「先に浴びちゃうね」
「ライバルに差をつけるイラスト技法」ね…それはスタッフに読ませ…ゲフンゲフン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 6

2007/08/09 04:39
第89回夏の甲子園ベスト8予想&Web拍手レス
組み合わせが決まったんで、ベスト8を勝手に予想してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 23:13
クレイモア18話「北の戦乱T」
ガラテアが死んだとか冗談は止めてよね、ルヴルさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 3

2007/08/01 14:49
コードギアス 反逆のルルーシュ24話「崩落のステージ」25話(終)「ゼロ」
コードギアス見終わっての感想は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2007/07/31 14:26
GIFで練習
動画、いろいろ練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/30 23:36
ゼロの使い魔 双月の騎士4話「ヴァリエールの三姉妹」
「ルイズは私よりもっと魅力的に成長するわよ」ってホントかね〜。疑わしいものだw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 2

2007/07/30 14:58
某アニメ会社試験レポート
てな訳で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/25 23:37
こうやって描いてます
アニメ感想記事でのイラストの描き方を公開してみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 22:41
スカルマン13話(終)「黒い寓話」
うん、燃える最終回でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/22 19:22
さよなら絶望先生3話「その国を飛び越して来い」
法廷画か…確かに嫌かもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

2007/07/22 05:05
スカイガールズ3話「飛翔」
いや〜ええですな、このアニメは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2007/07/20 21:35
おおきく振りかぶって15話「先取点」
三橋の高校初マウンドはわずか6球で3者凡退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2007/07/20 14:17
アイドルマスター XENOGLOSSIA16話「アイドルとアイドル」
OP変わったね〜、これからの展開を予感させる画と歌詞だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

2007/07/19 17:48
クレイモア16話「魔女の顎門U」
クレアのピンチに颯爽と現れたのはナンバー3のガラテア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

2007/07/18 18:55
引越ししようかと思ったり思わなかったり
前から思ってはいたんですがウェブリブログだと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/17 21:38
ゼロの使い魔 双月の騎士2話「風と水の誓い」
あんな派手に壁ぶっ壊したら、普通飛べねーだろ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 6

2007/07/16 15:11
さよなら絶望先生2話「トンネルを抜けると、白かった」
あれ〜?面白いかもしんないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 2

2007/07/15 03:05
クレイモア15話「魔女の顎門T」
今回は桑島さんが一人二役やられてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

2007/07/11 20:10
夏の新作アニメまとめて
夏アニメ、一通り出揃ったんでまとめて雑感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 01:57
ゼロの使い魔 双月の騎士1話「女王陛下のゼロ」
いや〜、遂に帰ってきましたね、ゼロ使。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 4

2007/07/09 02:34
ぽてまよ1話「ぽてまよ」「来襲!謎の生物!!」 
はっきり言って見る気はなかったんですけどね、どうやら大丈夫だったらしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/07/07 03:18
スカイガールズ1話「候補者たち」
第1話は導入部って感じで本格的な始動は次回からですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2007/07/06 20:13
ムシウタ1話「夢ノ始マリ」
ムシキング?いや、ムシキング全然知らんけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/07/06 02:23
アイドルマスター XENOGLOSSIA14話「なんか うごき づらい」
久し振りにゼノグラシア感想書きますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/07/05 21:47
ドージンワーク1話「はじめての×××」
同人誌ねぇ〜、あまり興味はないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2007/07/05 04:14
ぼくらの13話「地球」
パラレルワールド、膨張し過ぎた宇宙の間引き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/07/05 00:26
クレイモア14話「闘う資格」
なるほど〜、右腕はどうすんのかと思ったらそうきましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

2007/07/04 17:49
ななついろ★ドロップス1話「運命はなにいろ?」
とりあえず7月の新番第1弾ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2007/07/03 17:39
HP作ってみた
何となくHPを開設してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 01:43
アニメ道9「やっぱり女の子じゃなきゃダメなのカナ?」
フォローPAN、とりあえず完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 01:03
一部地域って…
コードギアス24、25話の放送日が決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/28 22:29
クレイモア13話「果て無き墓標U」
崖に誘い込みまんまと逃げおおせたかのように見えたクレアでしたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

2007/06/27 20:11
時をかける少女なのよ(ネタバレなし)
今更ながら「時かけ」見ましたよ(某所で)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 21:39
もう諦めた…
ペンタブ物置入り…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/25 19:14
ペンタブ買ったらしい
え〜、ペンタブ買ってさっそく使ってみましたけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 23:49
双月の騎士って何でしょね?&OG発売間近とかその他諸々
さて7月からですがいろいろと始まりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 03:12
おおきく振りかぶって11話「夏がはじまる」
1回戦の相手がどこかと思えば、去年優勝の桐青ですかよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/06/22 19:32
クレイモア12話「果て無き墓標T」
ミリアが言ってたようにナンバー4のオフィーリアは超危険人物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/06/20 20:25
8cさん、お願いします(バトンです)
ハピゆきさんとノイシュさん、お二方に指名されちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/19 22:03
エル・カザド12話「撃つ男」
あれ?マッシュは…いないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/06/19 18:19
アニメ道8「ネジって最近カゲ薄いよね」
アニメ道5でやってたフォローPANですが、はしか休校の影響でこの授業はまだ3回目だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 22:39
クレイモア11話「斬り裂く者たちV」
このメンバーの共通点とは覚醒しかけた事がある問題児ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/06/13 20:28
アニメ道7「タイトルけってぇ〜!」
「何かさぁ、あの先生の授業って卒制をやる時間だと思ってたら、どうやら違うらしいよ。卒制は家や放課後開放を使ってやれって事みたいだね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/08 18:17
ぼくらの9話「家族」
ダイチ…一話で逝っちまうのかい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/06/07 00:43
クレイモア10話「斬り裂く者たちU」
「避けろ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

2007/06/06 20:02
エル・カザド10話「天使と暮らす男」
うん…面白いけど感想は書きづらいよエル・カザドw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2007/06/06 02:18
決意表明みたいなもの
ふう…自分はつくづく努力が足らんな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/05 20:02
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)だってさ
秋からの土6でやる新ガンダムってこれですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2007/06/02 22:15
DARKER THAN BLACK 黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(前編)」
ええ?霧原が近々署長になるってさ。まだ20代…だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2007/06/02 15:55
おおきく振りかぶって8話「スゴイ投手?」
何だ〜、三橋の実家って埼玉にあるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

2007/06/01 15:11
アニメ道6「あれ、10万HITしてたの?」&近況報告とか
はしか休暇も明け今週から授業始まりました。んで、卒制の絵コンテできたんでUPしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/31 17:23
アイドルマスター XENOGLOSSIA9話「鍵盤」
やっとトゥリアビータってのは何なのか明かされましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2007/05/31 15:39
クレイモア9話「斬り裂く者たちT」
異常食欲者…本当の意味は覚醒者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/05/30 19:46
DARKER THAN BLACK 黒の契約者8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」
松吉?え、久良沢凱って偽名だった訳? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2007/05/26 15:06
おおきく振りかぶって7話「野球したい」
おいおい、犠牲フライでセカンドランナーがホームをつくのはさすがに無理でしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/05/25 14:04
ヒロイック・エイジ、エル・カザド、ひとひら、アイドルマスター8話、ウエルベールの物語、ぼくらの7話
6本まとめちゃって〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/24 18:22
クレイモア8話「覚醒」
妖力開放をした4人相手では苦戦するだろうと思いましたが、テレサの力は圧倒的でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/05/23 13:31
指名バトン 「お題はDARKER THAN BLACK」
ぷらすまいなす研究所のノイシュさんからご指名頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/21 18:05
ひとひら、精霊の守り人7話、ロケットガール12話、風の聖痕、ロミオ×ジュリエット6話、エマ二幕5話
6本まとめて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/19 22:24
DARKER THAN BLACK 黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」
アバンはいつも通りだったんですけどキコの登場で一変しましたな。 いきなり「ぷにゅ〜ん!」てw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 3

2007/05/19 15:19
おおきく振りかぶって6話「投手の条件」
織田…阿部と頭脳勝負をした時点でお前の負けだw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2007/05/18 16:46
アイドルマスター XENOGLOSSIA7話「ただいま。おかえり」
春香が主人公パワーやら何やらで自力で生還するのかと思いましたが、真に助けられましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/05/17 14:38
ウエルベールの物語、ぼくらの6話、ヒロイック・エイジ7話まとめて〜
ウエルベールの物語6話「真実の章」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/17 01:38
クレイモア7話「死者の烙印」
テレサ討伐の為に集まったbQ〜5は皆バケモノ揃い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/05/16 17:15
エル・カザド7話「働く男」
やっぱエル・カザド面白いです。エリスとナディの漫才?が最高ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/05/15 18:36
黒の契約者、精霊の守り人6話、ロミオ×ジュリエット5話、スカルマン3話まとめて〜
DARKER THAN BLACK 黒の契約者6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」 今回も面白かった〜。話の作りが上手いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/13 18:58
アニメまとめて感想(月〜木)「アイマス始まったな」
こーゆー形式でやっていこうかな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/05/12 01:35
劇場版は絶賛公開中…だよね?
さ〜て、卒制の絵コンテ描かないとな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 00:12
アニメ道5「白眼はダメよw」
K監督の授業でフォローPANを描けという事になった訳ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/07 22:28
そろそろ潮時のようだ…
だいぶ多忙になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/06 17:26
アイドルマスター XENOGLOSSIA5話「冷たい手、温かい手」
インベルってば春香ひとすじ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2007/05/03 15:47
クレイモア5話「微笑のテレサ」
クレアの過去編。 回想かと思ったら何の前振りもなく始まりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/05/02 15:16
お絵描きバトン
焼きプリン定食(2個目 のかりぷそさんのトコからお絵描きバトンなるモノをかっ攫ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/30 19:31
DARKER THAN BLACK 黒の契約者4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」
悲しい話でしたが…期待していた感じになってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

2007/04/28 20:06
おおきく振りかぶって3話「練習試合」
あーもう、いつまでもウジウジメソメソしやがって、ムカツクわww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 8

2007/04/27 19:48
アイドルマスター XENOGLOSSIA4話「餃子とアメリカンドッグ」
さすが主人公、初任務を見事にクリア〜。 ヤツはニュータイプかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 2

2007/04/26 17:09
クレイモア4話「クレアの覚醒」
巫女ラキの祈りによって目覚めたクレアは妖魔改めを開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2007/04/25 20:18
エル・カザド4話「狙う女」
ハハのん気だね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/04/24 15:05
DARKER THAN BLACK 黒の契約者3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
ヘイは今回、妹萌えに走ったようれす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 0

2007/04/21 14:37
おおきく振りかぶって2話「キャッチャーの役割」
さ〜て、合宿となった訳ですが田島がいきなりあんな事を言い出すとは〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 6

2007/04/20 16:27
アイドルマスター XENOGLOSSIA3話「アイドルとマスター」
やっぱOPいいですな。もう何度も見ましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 2

2007/04/19 16:46
クレイモア3話「まほろばの闇」
クレアが笑った、すごいわクレアw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/04/18 19:02
エル・カザド3話「降られた女」
「逮捕する!」カシーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

2007/04/17 18:37
ヒロイック・エイジ3話「英雄の種族」
ああ、これってちゃんと地球とかは存在してる世界な訳ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 4

2007/04/16 17:58
ウエルベールの物語2話「旅立ちの章」
状況認識、甘々ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/04/16 15:54
え○動画!?
ん、見たいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/14 18:01
DARKER THAN BLACK 黒の契約者2話「契約の星は流れた…(後編)」
さて、2話目なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 2

2007/04/14 16:19
おおきく振りかぶって1話「ホントのエース」
この主人公、ピッチャー向いてねぇぇぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2

2007/04/13 14:12
知りたいわバトン「もうすぐツンデレブーム終わると水橋さんが言ってました」
ハピゆきに…じゃねぇ、AAA〜悠久の風〜のハピゆきさんから知りたいわバトンなる物を頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/12 20:15
ひとひら2話「まがい……物?」
今回も麦の妄想ボケが最高ですたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/04/12 17:56
アイドルマスター XENOGLOSSIA2話「アイドルのマスター」
うん、やっぱコレ面白い!期待通りのデキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 2

2007/04/12 14:38
このブログの運営方針など「もう、決めたんだ…」
このブログの行く末について色々と…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/12 00:00
クレイモア2話「黒の書」
いやぁ、ア○ンストラッシュをぶっ放すかと本気で思いましたよ、はいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/04/11 13:45
エル・カザド2話「待つ女」
1話の記事を書いてなかったので、まずはこの作品の印象などを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2007/04/10 21:01
らき☆すた1話「つっぱしる女」
え〜と、どうしようかなコレ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/04/10 02:53
ウエルベールの物語1話「始まりの章」
放送局の少ないIG制作のこのアニメ。期待はしてなかったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/04/09 22:41
ヒロイック・エイジ2話「忘れられた子供」
サルサルサルサル、サルゲッチュ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

2007/04/09 16:09
地獄少女 二籠26話(終)「あいぞめ」
駄目だ…何度見ても泣けてきますよ…。あいちゃん、そして能登麻美子さん、お疲れ様…それしか言葉がありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 6

2007/04/08 16:54
DARKER THAN BLACK 黒の契約者1話「契約の星は流れた…(前編)」
岡村天斎監督の期待の新作ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

2007/04/07 13:11
魔法少女リリカルなのはStrikerS1話「空への扉」
ほ〜い、「なのは」を見るのはSSが初めてであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

2007/04/06 16:43
ひとひら1話「む、無理です…」
麦、カワイイ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2007/04/06 01:55
アイドルマスター XENOGLOSSIA1話「上京ペンギン」
アイドルというだけで拒否反応が出るんですけど…何、ロボット出るの?そんで舞乙スタッフが参加してるの? それじゃあ、見てみますかね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 45 / コメント 0

2007/04/05 17:00
クレイモア1話「大剣−クレイモア−」
キスダムとカブってたんで録画はしなかったんですけど、これ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/04/04 15:34
キスダム-ENGAGE planet-1話「終焉(オワリ)」
何気に期待してたりしたこの作品、初回の印象はまあまあですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

2007/04/04 13:31
デスクトップバトン「オール・ハイル・ぶるまぁぁぁっ!!」&Web拍手レス
ふろむかーねぎーの車葱さんからデスクトップバトン貰たヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2007/04/03 18:37
ヒロイック・エイジ1話「滅びの星」
主役メカ強過ぎ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 1

2007/04/02 14:20
地獄少女 二籠25話「彷徨」
拓真羨ましい〜オレと変わって……ほしくは無いわな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/04/01 17:24
コードギアス 反逆のルルーシュ23話「せめて哀しみとともに」
もう戻れない、引き返せない、この道を…進むしかない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 6

2007/03/31 21:48
スーパーロボット大戦OG25話(終)「ディバイン・ウォーズ」
さすがに最終回だけあって熱いバトルが堪能できましたね〜。うん、お腹いっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/29 19:23
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!12話(終)「桜色の未来たち」
始まりがあれば終わりがある…まなび達とはここでひとまずお別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 4

2007/03/27 01:01
地獄少女 二籠24話「連鎖」
ラブリーヒルズで頻発する地獄流し。負の感情が渦巻き過ぎだぜ、この町は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/03/25 15:36
コードギアス 反逆のルルーシュ22話「血染めのユフィ」
「借り物の力を自らの能力と勘違いする…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 65 / コメント 4

2007/03/24 17:57
スーパーロボット大戦OG24話「集う力」
天下無敵のスーパーロボット、ここに見参! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/22 15:25
50000Hit ありがとうございます!&お知らせ
このブログもようやく5万Hit達成しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/20 16:56
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!11話「わたしにもみえるよ」
「見えるよ、私にもまなびビジョンが見える!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 2

2007/03/19 18:46
地獄少女 二籠23話「不信」
うひゃ〜怒濤の展開ですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 4

2007/03/18 16:04
コードギアス 反逆のルルーシュ21話「学園祭宣言!」
学園の空にピザが舞う…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 4

2007/03/17 21:19
アニメ道4「カウガール・ファンク」&Web拍手レス
修了制作アニメ、とりあえず完成〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 22:13
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!10話「集う仲間たち」
「最近、気功砲の練習してるんスよ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 4

2007/03/12 21:51
地獄少女 二籠22話「憧憬」
「このアニメ飽きた…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2007/03/11 17:28
コードギアス 反逆のルルーシュ20話「キュウシュウ戦役」
3、2、1、0 !発射ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 5

2007/03/10 20:14
スーパーロボット大戦OG22話「裏切りの銃口」
クスハ・ミズハ、遂に出撃〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/03/08 16:18
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!9話「わたしたちのうた」
めぇちゃん、それ…ねずみ講だよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 0

2007/03/05 21:04
地獄少女 二籠21話「紙風船ふわり」
骨女にも若い頃はあったのさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/03/04 15:11
コードギアス 反逆のルルーシュ19話「神の島」
スザク「では紅月カレン、君を拘束する。容疑は公然わいせつ罪だ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 51 / コメント 2

2007/03/03 21:16
アニメ道3「ぐるぐまわ〜る完全版?」&Web拍手レス
以前やってた「カメラ回り込み」に中割りを入れて一応、完成させましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/02 17:34
舞-乙HiME Zwei 第二幕「ア・ラ・シの予感」
サラ・ギャラガー、揺れに揺れております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/03/02 00:23
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!8話「たたかえ聖桜生徒会!」
「僕にはまだ帰れる場所があるんだ…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 55 / コメント 4

2007/02/26 20:33
地獄少女 二籠20話「乙女のアルバム」
JURI AND MARI…昔、似たような名前のバンドがあったようなw やっぱりソレから取ったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/02/25 16:22
コードギアス 反逆のルルーシュ18話「枢木スザクに命じる」
やべーよ、オレンジ卿マジでサイボーグ化してるww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 6

2007/02/24 20:06
スーパーロボット大戦OG20話「落日のDC」
テンザンの壊れっぷりが面白過ぎw あの顔面どアップは放送コードものだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/02/22 17:39
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!7話「なつのおしまい(ばいばい)」
「あ、やっぱり聞いてない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 55 / コメント 8

2007/02/19 19:14
地獄少女 二籠19話「湯けむり地獄、旅の宿」
「輪入道…邪魔だから退けって皆言ってるわ…」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 22 / コメント 1

2007/02/18 16:19
コードギアス 反逆のルルーシュ17.5話「仮面の真実」
コードギアスも175回目か〜、もう3年も放送してるんだね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2007/02/17 03:17
奏光のストレイン13話(終)「ラスト・ワルツ」
「だったら、死んでも生きていろ。わかったな根性女!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2007/02/15 22:41
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
今回はむっちーとみかんがメインの話。 前回よりもまなびの存在感が薄いなオイw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 4

2007/02/12 18:22
地獄少女 二籠18話「あのひとの記録」
今回はちびま○子ちゃんが依頼者ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2007/02/11 13:36
コードギアス 反逆のルルーシュ17話「騎士」
C.C.「ほえ〜知世ちゃん、今日の衣装は制服なの?(棒読み)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 3

2007/02/10 19:02
奏光のストレイン12話「リベルタッドの攻防」
むう…ロッティの活躍が少ないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/02/08 19:24
スーパーロボット大戦OG18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」
遂にあのジャジャ馬娘リューネ・ゾルダークが登場だぜ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/02/08 03:25
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!5話「ふたりっきりの、夜」
古泉が真剣な表情で医者の話を聞いてるもんだから、まなびに何かあったのかと思ったら…おたふく風邪かよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

2007/02/05 22:25
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン「長いってばよ」
ハピゆき日記のハピゆきさんから長過ぎな名前のバトン貰っちまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 13

2007/02/05 01:22
地獄少女 二籠17話「沈黙のまなざし」
うお!?アリカだ!アリカが地獄少女に出とる!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

2007/02/04 18:03
コードギアス 反逆のルルーシュ16話「囚われのナナリー」
「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それともぉ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 68 / コメント 4

2007/02/03 18:46
アニメ道2「GIFアニメでGO!」
GIFアニメって結構容易に作れるもんなんですねぇ。 いや〜知りませんでしたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/02 19:42
奏光のストレイン11話「狂宴の幕開け」
お久し振りです、ストレインさん。 そしてロッティ、あと2回だけどあけおめ、ことよろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/02/01 19:08
コードギアス・バトン「おのれ…焼きプリンたんめ…」
焼きプリン定食(2個目 のかりぷそさんからコードギアスバトン、受け取ったぜっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/01/31 18:50
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!4話「プロモでゴーの巻」
「ふふふふ…見えた…白か」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 2

2007/01/29 18:16
地獄少女 二籠16話「悪女志願」
「お嬢!?ああ…やっちまったか…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

2007/01/28 19:44
コードギアス 反逆のルルーシュ15話「喝采のマオ」
「無駄だルルーシュ、私に言うことを聞かせられるのはチーズくんだけだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 62 / コメント 4

2007/01/27 22:47
このブログ名の由来とか
ウチのブログ名の由来などを語ってみようと思います。 興味があられましたら見てやって下さいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 18:35
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!3話「月曜日じゃ遅すぎる」
「あの人に、学習機能は無いんでしょうか…」(CV幹本雅之) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 6

2007/01/22 22:41
地獄少女 二籠15話「この国のために」
きくり……いっぺん死んで見る? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2007/01/21 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュ14話「ギアス対ギアス」
「今日からオレはこれをかぶって、真の変態仮面に生まれ変わるんだ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 2

2007/01/21 00:46
アニメ道1「凹んだらカーコン、カーコン○ニクラブ♪」
突然ですが専門学校の授業のことや、絵に関することを「アニメ道」と称して語っていこうと思います。まあ、雑記みたいなモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 19:27
1月アニメ新番の感想
今期のアニメは全体的に小粒な感じですね。 とりあえずここまでに見た新番の感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:42
パンプキン・シザーズ15話「迷走する選択」
メタルファイア〜、燃えてきたぁ〜メタルフルゥゥゥ〜コォォォォット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2007/01/16 17:35
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!2話「まっすぐでゴー」
「うう〜…微妙にチガウ…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 62 / コメント 0

2007/01/15 21:42
地獄少女 二籠14話「静かな湖畔」
今日はラブリーアイドルきくりのファーストライブ。 「皆、きくりの為に集まってくれてありがとー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2007/01/14 21:07
コードギアス 反逆のルルーシュ13話「シャーリーと銃口」
ヴィレッタの中でもジェレミアは死んだことになってました。 オレンジ、カワイソ。OPの新作カットにもいないしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

2007/01/14 00:40
Venus Versus Virus1話「アオイサソイ」
はずむっ!女の子がそんな物騒なモノ持っちゃ駄目だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2007/01/12 23:24
進化バトンだとさ(祝?イラスト100枚目)
何か、ACGギリギリ雑記の二人の猫さんから進化バトンとかゆーの貰ったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/01/09 23:04
Simoun電波DEリ・マージョン25回
電波DEリ・マージョンもあと2回で終わりだね〜と「まなびストレート」の絵を描きながら聞いてたら、オレのメールが読まれたヨ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 18:35
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!1話「学美星人、あらわる」
「まっすぐGO!」 とりあえず今期の新作では一番期待してるアニメですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 2

2007/01/08 17:27
地獄少女 二籠13話「Vの惨劇」
V!V!V!ビクトリ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2007/01/07 21:39
コードギアス 反逆のルルーシュ12話「キョウトからの使者」
Do!Do!Do!DREAMING!DREAMING!禁断の扉がひらくよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 82 / コメント 2

2007/01/06 20:06
閻魔あい(ホシノ・ルリver)…だそうです
「だってあの人は…あの人は仙太郎の子孫だから…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/04 21:14
2006アニメベスト10
年越しちゃいましたが、去年のアニメ私的ベスト10でもやってみるです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/03 16:20
あけましておめでとうございま〜す!MK-U
2007年も猪突猛進〜ってことで。 (マイナーチェンジ版) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 38

2007/01/01 00:33
この煩悩…地獄に流します…
2006年も今日でおしまいですよ〜。 皆さん、大晦日はどうお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 00:00
スーパーロボット大戦OG13話「決戦の予兆」
これが噂のゴスロリラトゥーニですか。なるほど、確かにカワイイっスねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/12/28 19:38
10〜12月終了アニメの感想と評価
くじアンの時乃と小雪〜。このふたりが好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/27 00:29
地獄少女 二籠12話「黒の轍」
「いっしょに来る…?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 4

2006/12/24 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュ11話「ナリタ攻防戦」
ゴッドフィンガー(違)強し! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 1

2006/12/23 19:53
あさっての方向12話(終)「ここにいること」
大人からだと子供からだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2006/12/23 00:30
ちょこッとSister24話(終)「ハッピー・クリスマス」
うわぁ、近い、近いぞ〜。よし、そのままキスしちゃえ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2006/12/21 04:36
N・H・Kにようこそ!24話(終)「N・H・Kにようこそ!」
岬ちゃんの笑顔も、これで見納めっス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 6

2006/12/19 02:13
地獄少女 二籠11話「遠い隣室」
今回は冒頭からいきなり糸解いた〜!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 35 / コメント 0

2006/12/18 00:31
コードギアス 反逆のルルーシュ10話「紅蓮舞う」
ミカンなる者〜目覚めよ谷を越え、たら〜瓦礫の果てにゼロたちが待ってるよ、きっとぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

2006/12/17 01:05
このブログ…地獄に流します…(ぇ
アクセス解析を設置してから1ヶ月が経ちましたので、検索ワードベスト10の発表で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 02:29
ちょこッとSister23話「願い」
え、黒なんだ…オレは白の方がいいな。ってオイ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2006/12/14 00:22
N・H・Kにようこそ!23話「岬にようこそ!」
「ウソつきぃー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2006/12/12 01:28
地獄少女 二籠10話「曽根アンナの濡れた休日」
姉さん、事件です!あいちゃんが、あいちゃんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 6

2006/12/11 00:24
コードギアス 反逆のルルーシュ9話「リフレイン」
「よし、今日も徹夜でねこにゃんダンスの練習だ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 4

2006/12/10 01:16
ちょこッとSister22話「はじめての御主人様」
「だって、嬉しいんだも〜ん♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 6

2006/12/07 01:31
N・H・Kにようこそ!22話「神様にようこそ!」
「オレは神を…倒す!」(CV福山潤) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 0

2006/12/04 22:34
舞-乙HiME Zwei 第一幕 ユメノ☆ツヅキ
「おっ待たせ〜ユメミヤ・アリカ、ただ今帰って参りました〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/12/04 00:28
地獄少女 二籠9話「あにいもうと」
BLでも百合でも無く、お兄ちゃんは妹萌えですた。生まれる前から好きって…キモーイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2006/12/03 20:32
ローゼンメイデン 水銀燈
相互リンクさせて頂いてる、はーくるさんのリクエストで描かせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 21:46
ちょこッとSister21話「Let's 遊園地!」
川越さん家のちょこちゃん、この頃少し変よ〜、どうしたのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2006/11/29 22:45
N・H・Kにようこそ!21話「リセットにようこそ!」
さよなら、勇者山崎…おまえのことは忘れない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2006/11/28 22:27
地獄少女 二籠8話「偽地獄通信」
「転校生の閻魔あいです。仲良くしてね…」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 40 / コメント 6

2006/11/26 23:15
コードギアス 反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」
セイギノ…ミカタ…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 3

2006/11/25 23:41
ちょこッとSister20話「あたしのにゃんこ」
めろんぱん♪ カリモフ〜(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 6

2006/11/23 05:26
パンプキン・シザーズ8話「雪原に燃えて」
「オレルド…立っていると撃た…」 どきゅううん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2006/11/22 01:24
N・H・Kにようこそ!20話「冬の日にようこそ!」
「私のこの手が光って唸るぅー!キモオタ倒せと輝き叫ぶぅ!消し飛べ!必殺!シャァァイニングプルリンパァーンチ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 4

2006/11/20 22:44
地獄少女 二籠7話「絆」
3週振りに依頼者が、おんなのこ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 2

2006/11/19 23:28
コードギアス 反逆のルルーシュ7話「コーネリアを撃て」
「クロヴィスとは違うのだよ!クロヴィスとは!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

2006/11/18 23:39
スーパーロボット大戦OG7話「ディバイン・クルセイダーズ」
ATXチームを主役にした方が、いいんじゃな〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/11/16 22:04
ちょこッとSister19話「アイドルの憂鬱」
「おかえりなさ〜い♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2006/11/15 15:56
パンプキン・シザーズ7話「踊る者踊らされる者」
お嬢様、殿中でござる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2006/11/15 00:03
N・H・Kにようこそ!19話「青い鳥にようこそ!」
「達広、エサの時間だよ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 9

2006/11/14 00:55
地獄少女 二籠6話「陽のあたる場所」
お嬢が…フラれた…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 2

2006/11/12 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュ6話「奪われた仮面」
「オレンジ畑も…悪くないな…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 6

2006/11/12 00:29
スーパーロボット大戦OG6話「蒼い魔神」
「サァァイバスタァァァー、GO!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/11/09 18:44
ちょこッとSister18話「Let's にゃんシング!」
あの、見切れてますよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2006/11/08 23:11
パンプキン・シザーズ6話「豊饒な時間」
「あばば、あばば〜」 アリス、壊れる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2006/11/08 00:36
N・H・Kにようこそ!18話「ノーフューチャーにようこそ!」
マルチに…騙された… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 6

2006/11/06 22:39
地獄少女 二籠5話「地獄への暴走」
あ、あいちゃん、ヤンキー化!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 6

2006/11/05 21:19
コードギアス 反逆のルルーシュ5話「皇女と魔女」
死んだはずだよ、お嬢さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 4

2006/11/04 22:03
Hなのはいけないと思います
えっちぃ絵はあまり得意ではないので、こんなもので勘弁して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 22:37
スーパーロボット大戦OG5話「彼方よりの客」
この娘が噂のラトゥーニですか。なんか人気あるみたいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/11/02 22:26
ちょこッとSister17話「ドタバタ☆ティーパーティー」
まじかるちょこ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

2006/11/01 20:26
パンプキン・シザーズ5話「あさはかな者達」
WEBラジオで静嬢と佳奈嬢がオレルドのことをスキスキ言ってましたが、その理由の片鱗が見れたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2006/10/31 23:16
N・H・Kにようこそ!17話「はぴねすにようこそ!」
症状が改善したのは岬ちゃんのおかげだ、ゼッタイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/10/30 20:46
地獄少女 二籠4話「秘密」
今回もドジっ娘あいちゃん、発動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2006/10/29 17:22
コードギアス 反逆のルルーシュ4話「その名はゼロ」
「私は…ゼロ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 4

2006/10/28 21:38
シムーンのアホなネタイラスト2点
こんなもの描いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 22:19
スーパーロボット大戦OG4話「災いの翼」
アイビスたちは今回出てこんかったよ。まさか出番あれだけってことは無いよね…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/10/26 18:39
ちょこッとSister16話「ドキワク夏祭り」
ちょこの浴衣姿が見れると思ったら、着ないのね〜。 じゃあ、自分で描きますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2006/10/26 00:23
パンプキン・シザーズ4話「ヒビ割れた肖像」
だから伍長、怖いってば。デスノートにでも出てきそうだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2006/10/25 01:06
N・H・Kにようこそ!16話「ゲームオーバーにようこそ!」
え〜ほえほえ〜、ほえほえ〜ほえほえ〜 歌はいいよね。心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2006/10/23 21:25
地獄少女 二籠3話「愛しのけいちゃん」
「あ…切りすぎちゃった…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2006/10/22 16:48
コードギアス 反逆のルルーシュ3話「偽りのクラスメイト」
あなた…どちらさん?…え、カレンさん…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

2006/10/21 22:51
スーパーロボット大戦OG3話「三人目の男」
あれ?アイビス出るんじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 5

2006/10/19 23:04
ちょこッとSister15話「プールDEじゃぷん!」
お兄ちゃん、今週は水着回だよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/10/18 20:37
パンプキン・シザーズ3話「其は尊きものなりて」
「黙れ!我々はパンプキン・シザーズだ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2006/10/17 23:41
秋のアニメ新番の感想2
年配の講師の方が、今のアニメは深夜枠が多くて感動できるモノが無い、というようなことをゆうておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 00:11
N・H・Kにようこそ!15話「ファンタジーにようこそ!」
ダ〜メダメダメ、ダメ人間。…いい歌だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2006/10/16 19:19
地獄少女 二籠2話「うたかた」
第2期のOPも同じくSNOWさん。ぐるぐまわ〜る、ぐるぐまわ〜る〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 4

2006/10/15 12:21
コードギアス 反逆のルルーシュ2話「覚醒の白き騎士」
うわぁ…黒いよ、真っ黒くろすけだよ、この人… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2006/10/14 19:33
シンジラレナ〜イ
北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 21:54
スーパーロボット大戦OG2話「目覚める念」
裏切りならこの人におまかせ。シュウ・シラカワ登場ォ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/10/12 17:19
地獄少女とケロン星人
ACGギリギリ雑記さん、10万ヒット記念オメデトーの絵であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 21:01
ちょこッとSister14話「ねこにゃんとブラジャー」
にゃ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

2006/10/11 18:07
パンプキン・シザーズ2話「戦災復興部隊」
アリス「オヤジ、このバナナを一本くれ!」 店のオヤジ「へい、毎度!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2006/10/10 16:15
N・H・Kにようこそ!14話「現実へようこそ!」
「おかえりなさい…」 天使の笑顔です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2006/10/09 18:12
地獄少女 二籠1話「闇の中の少女」
来ました、帰って来ましたよ、地獄少女が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/10/08 02:35
コードギアス 反逆のルルーシュ1話「魔神が生まれた日」
ルルーシュ、首長げぇーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2006/10/07 20:46
秋のアニメ新番の感想1
アニメーターの数は少ないのにアニメの本数は増えるばかり。粗製乱造にならなければいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 20:59
アリカ嬢看板娘就任会見
「え〜と、なんだか知らないけどこんな所の看板娘にされてしまった、ユメミヤ・アリカです。 これから、よろしくお願いします」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 20:06
スーパーロボット大戦OG1話「鋼鉄の亡霊」
ヤベぇ…はっきり言って期待してなかったんだが、マジで燃えてきたぜ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2006/10/05 05:47
ちょこッとSister13話「はじめてのゆりぴょん」
「お兄ちゃーん、今週からちょこシスの感想始めるよー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

2006/10/04 19:14
アリカ&ニナの乙女ちっくTV Z最終回〜
1年間続いた乙女ちっくTVも遂に最終回を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 22:06
パンプキン・シザーズ1話「不可視の9番」
オーランド伍長、恐いよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2006/10/03 15:47
ギャラクシーエンジェる〜ん1話
このノリ、嫌いじゃないぜ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/10/02 21:23
N・H・Kにようこそ!13話「天国にようこそ」
「野良犬よりみじめなヒッキーだもの!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2006/10/02 16:25
9月終了アニメの評価
今期もたくさんのアニメがありましたな。本当に多すぎでありますよ。 もうちょっと減らさないとアニメーター死んじゃいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:05
シムーン完結記念絵ってことで
アーエルはともかくネヴィリルはこんな表情しないってばよ。 というツッコミは勘弁して〜 まあ、こんなネヴィリルもたまにはいいでしょ。駄目すか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/01 17:10
ゼーガペイン最終話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」
「あたしは未沙季。お兄ちゃんの妹なの。でもあたしが最終回だけの登場だってことは内緒だよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2006/09/29 00:40
ゼロの使い魔最終話「虚無のルイズ」
サードキッスから始まる、ふたりの恋のヒストリ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 4

2006/09/27 19:02
シムーン最終話「彼女達の肖像」
最終回だというのに新キャラ(違う)出すぎ! キャラデザインのAS様、本当にお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2006/09/26 21:20
N・H・Kにようこそ!12話「オフ会にようこそ!」
「先輩…聞いてねえっすよお」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

2006/09/25 18:06
スキャナ届いたー
えー、本日 注文していたスキャナが届きました。これで綺麗な画像を載せることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 20:52
ウィッチブレイド最終話「光」
ハッピーエンドとは…なりませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/24 01:15
ザ・サード19話
囚われの姫(浄眼機)を助けに向かう火乃香達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/09/22 19:07
ゼーガペイン25話「舞浜の空は青いか」
「キョウちゃあああん!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/09/21 22:20
ゼロの使い魔12話「ゼロの秘宝」
「キスしたくせに…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2006/09/20 14:32
シムーン25話「パル」
シムーンも残す所あと2話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/09/19 15:41
中華っぽい感じでデザインしたつもりです。なんかアリカに似てるかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 12:48
N・H・Kにようこそ!11話「陰謀にようこそ!」
今回は柏先輩メインのエピソードのようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2006/09/18 12:23
ブログ始めてみました
アニメの感想やイラストなどをのせていこうと思っております。 ちなみにこの娘達はカウガールで姉妹という設定でありんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:45

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

ライトニングソルジャー イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる