アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オリジナル絵」のブログ記事

みんなの「オリジナル絵」ブログ

タイトル 日 時
Perfect choiceをきかせてよ
Perfect choiceをきかせてよ 先月は稼ぎ時のしまじろうなのに重いカットの連続だったので散々でしたわw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/06 05:11
我々は3年待ったのだ
我々は3年待ったのだ 遂に原画デビューしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 15:43
秋アニメとかCSとか
秋アニメとかCSとか 秋アニメも3、4話くらいまで放送されてだいたい視聴本数が決まってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 14:32
ガンダム甲子園(謎)
ガンダム甲子園(謎) ウラヤマシス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/24 16:09
年がら年中旅しては本当の自分を探すのさ
年がら年中旅しては本当の自分を探すのさ 別の会社にFAしちゃってましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 16:42
逃げ出すことはできない 戦い それが全て
逃げ出すことはできない 戦い それが全て 今週は社長にこんな事を言われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/16 00:12
ちょっと更新
ちょっと更新 先々週からお休みありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 15:10
冬アニメ感想2
冬アニメ感想2 残り4本…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 15:06
スーパーロボット大戦K
スーパーロボット大戦K Kか…語呂のいいアルファベットはあまり残ってないからねぇw まあ携帯機にかけたらしいけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 00:42
2008アニメベスト10
2008アニメベスト10 明けましておめでとうございました。本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 23:43
明日は…救えませんでした
明日は…救えませんでした 駄目だなぁ…ライゼル…。いったい何をやってるんだ…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/20 02:32
明日は救えるのか…
明日は救えるのか… 某会社で試験と面接受けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/11 19:58
現状報告とスパロボZSP
現状報告とスパロボZSP 某会社に出してた作品がやっと戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 22:22
スパロボZ始めました
スパロボZ始めました ガンガンレオンガンレオン♪大きいのはいい事だw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 01:02
残暑厳しいね
残暑厳しいね 何もネタがないのでアニメ感想でも書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 22:41
日本、銅メダルも取れず…
日本、銅メダルも取れず… 結局、「キューバ」「韓国」「アメリカ」に1勝もできずに4位ですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 19:20
野球とかアニメ感想とかスパロボZとか
野球とかアニメ感想とかスパロボZとか 休みを貰ったのでたまには仕事とは関係ない更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:51
君は、生き延びる事ができるか?
君は、生き延びる事ができるか? ウチの会社がヤバイ事になってきたのかもしんない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 00:27
総力戦
総力戦 ○国に撒いたイタキスの動画リテイクが次から次へと来て、朝まで仕事してました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:30
全力で見逃した
全力で見逃した あっ、HoLicの7話ってもう放送してたんかい。さっぱり見逃したよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 21:57
宇宙人頭身と春アニメ感想2
宇宙人頭身と春アニメ感想2 今週はディバインクルセイダーズUセカンドシーズン(長いってw)と○リックの動画やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:29
アリアンの悪夢とアニメ最終回6本
アリアンの悪夢とアニメ最終回6本 ヤバイやつやっちまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 03:00
狂乱でイタズラなキミキス
狂乱でイタズラなキミキス 狂○家族○記とかやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 01:51
ステルヴィアとかシゴフミとかしおんの王とか
ステルヴィアとかシゴフミとかしおんの王とか どうやら研修が終わったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/23 17:06
痛いキスの略かと思ったw
痛いキスの略かと思ったw 今週はちょっと暇があったんで、研修動画に手をつけたりしましたけど終わらず〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 22:44
TVアニメの方が単価は安いけどさ…
TVアニメの方が単価は安いけどさ… 仕事以外で絵を描く暇がないよ〜。そんな訳で10分で描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 03:09
初仕事は突然に
初仕事は突然に 今週、会社に行ったらいきなり本番やらされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/15 22:57
ライソルよ、私は帰ってきた!
ライソルよ、私は帰ってきた! あ〜、ライソルってのはライトニングソルジャーの事ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/23 23:59
1月開始のアニメまとめて
1月開始のアニメまとめて これから忙しくなってくるんでなるべく切る方向だったんですけど…意外と面白げな作品が多いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/12 19:16
2007アニメベスト10
2007アニメベスト10 ハイ、いちおー今年もベスト10やってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 22:35
2008年迎春
2008年迎春 あけましたか…あけましたな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/02 00:26
動画マンの仕事内容とか
動画マンの仕事内容とか ハッ…気付けば1週間以上更新してないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/16 15:02
あっさり決まったよ
あっさり決まったよ とりあえず、就職が決まったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 00:42
4連敗…
4連敗… さすがにやばくないかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 21:52
4社目です
4社目です 某アニメ会社に面接&試験受けに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/13 21:40
しおんの王4話、スカイガールズ18話、BLUE DROP5話
しおんの王4話、スカイガールズ18話、BLUE DROP5話 ロリバズーカ再び〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/04 11:55
ドラゴノーツ5話、げんしけん2”4話、REIDEEN2話
ドラゴノーツ5話、げんしけん2”4話、REIDEEN2話 なんとなく、バズーカを持たせてみたかったんだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/11/01 16:30
しおんの王3話、灼眼のシャナU、ガンダム00、BLUE DROP4話
しおんの王3話、灼眼のシャナU、ガンダム00、BLUE DROP4話 まあ、簡単な動画練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/28 17:21
ドラゴノーツ4話、げんしけん2”3話
ドラゴノーツ4話、げんしけん2”3話 こけた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/10/25 19:19
バンブーブレード、スケッチブック4話、レンタルマギカ3話
バンブーブレード、スケッチブック4話、レンタルマギカ3話 何だかワケ分からん服になりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/10/23 19:06
ブログ1周年
ブログ1周年 1ヶ月ほど過ぎましたけど、このブログも1周年〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/22 19:56
9月終了アニメの感想、評価まとめ
9月終了アニメの感想、評価まとめ 今期は私的にはホント豊作でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 20:21
カイジ、ネウロ、素敵探偵ラビリンス、ナイトウィザード1話
カイジ、ネウロ、素敵探偵ラビリンス、ナイトウィザード1話 予想通りピンとくるものは無し〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 18:12
右手が…痛いとです
右手が…痛いとです まずい…なかなか直んねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 00:44
ゼノグラシア25話とドージンワーク12話
ゼノグラシア25話とドージンワーク12話 画像は卒制の使い回しですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/09/20 17:12
DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話
DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話 3本まとめて〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/16 01:44
今度こそ結果発表
今度こそ結果発表 J社からメール来ました。で、その結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 18:43
おお振り、DTB22話、ロミジュリ21話とか
おお振り、DTB22話、ロミジュリ21話とか うわ〜ん、台風のばか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 20:35
ゼノグラシア23話、ドージンワーク、BUZZER10話とか
ゼノグラシア23話、ドージンワーク、BUZZER10話とか 台風接近ですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2007/09/07 01:23
就職活動の結果は…?
就職活動の結果は…? 落ちた…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 01:29
ゼロの使い魔、CODE−E9話とヒロイック22話とか
明日から学校です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/03 16:09
声優バトン 女性編
面白そうなんで、拾ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/09/01 16:46
スカイガールズ9話とエヴァ新劇場版
最近、ショートカットばかり描いてるような気が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2007/08/31 15:31
スクコマ2とかテイルズとかいろいろ雑記
気がつけば日記的な記事を1週間も書いてなかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 22:41
夏休みはあと10日
某社の選考課題、無事できたんで郵送してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 22:44
佐賀北高校、初優勝おめでとう
鳥肌の立つような大逆転劇でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/22 15:53
89回甲子園準決勝
ミラクル佐賀北、決勝進出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 15:54
ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ、CODE−E7話まとめて
ではまとめていってみよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/19 21:50
89回甲子園準々決勝1日目
これで準決勝は九州勢同士の対決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 17:23
89回甲子園ベスト8出揃う
以前、予想したやつで当たったのは2校だけじゃんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 19:03
おおふり19話とスカイガールズ7話と甲子園10日目
恐るべし、常葉の粘り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/08/17 18:59
第89回夏の甲子園ベスト8予想&Web拍手レス
組み合わせが決まったんで、ベスト8を勝手に予想してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 23:13
GIFで練習
動画、いろいろ練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/30 23:36
引越ししようかと思ったり思わなかったり
前から思ってはいたんですがウェブリブログだと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/17 21:38
HP作ってみた
何となくHPを開設してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 01:43
アニメ道9「やっぱり女の子じゃなきゃダメなのカナ?」
フォローPAN、とりあえず完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 01:03
もう諦めた…
ペンタブ物置入り…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/25 19:14
ペンタブ買ったらしい
え〜、ペンタブ買ってさっそく使ってみましたけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 23:49
8cさん、お願いします(バトンです)
ハピゆきさんとノイシュさん、お二方に指名されちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/19 22:03
アニメ道7「タイトルけってぇ〜!」
「何かさぁ、あの先生の授業って卒制をやる時間だと思ってたら、どうやら違うらしいよ。卒制は家や放課後開放を使ってやれって事みたいだね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/08 18:17
決意表明みたいなもの
ふう…自分はつくづく努力が足らんな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/05 20:02
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)だってさ
秋からの土6でやる新ガンダムってこれですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2007/06/02 22:15
アニメ道6「あれ、10万HITしてたの?」&近況報告とか
はしか休暇も明け今週から授業始まりました。んで、卒制の絵コンテできたんでUPしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/31 17:23
アニメ道5「白眼はダメよw」
K監督の授業でフォローPANを描けという事になった訳ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/07 22:28
そろそろ潮時のようだ…
だいぶ多忙になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/06 17:26
お絵描きバトン
焼きプリン定食(2個目 のかりぷそさんのトコからお絵描きバトンなるモノをかっ攫ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/30 19:31
え○動画!?
ん、見たいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/14 18:01
知りたいわバトン「もうすぐツンデレブーム終わると水橋さんが言ってました」
ハピゆきに…じゃねぇ、AAA〜悠久の風〜のハピゆきさんから知りたいわバトンなる物を頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/12 20:15
デスクトップバトン「オール・ハイル・ぶるまぁぁぁっ!!」&Web拍手レス
ふろむかーねぎーの車葱さんからデスクトップバトン貰たヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2007/04/03 18:37
50000Hit ありがとうございます!&お知らせ
このブログもようやく5万Hit達成しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/20 16:56
アニメ道4「カウガール・ファンク」&Web拍手レス
修了制作アニメ、とりあえず完成〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 22:13
アニメ道3「ぐるぐまわ〜る完全版?」&Web拍手レス
以前やってた「カメラ回り込み」に中割りを入れて一応、完成させましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/02 17:34
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン「長いってばよ」
ハピゆき日記のハピゆきさんから長過ぎな名前のバトン貰っちまったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 13

2007/02/05 01:22
アニメ道2「GIFアニメでGO!」
GIFアニメって結構容易に作れるもんなんですねぇ。 いや〜知りませんでしたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/02 19:42
このブログ名の由来とか
ウチのブログ名の由来などを語ってみようと思います。 興味があられましたら見てやって下さいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 18:35
アニメ道1「凹んだらカーコン、カーコン○ニクラブ♪」
突然ですが専門学校の授業のことや、絵に関することを「アニメ道」と称して語っていこうと思います。まあ、雑記みたいなモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 19:27
1月アニメ新番の感想
今期のアニメは全体的に小粒な感じですね。 とりあえずここまでに見た新番の感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:42
進化バトンだとさ(祝?イラスト100枚目)
何か、ACGギリギリ雑記の二人の猫さんから進化バトンとかゆーの貰ったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/01/09 23:04
2006アニメベスト10
年越しちゃいましたが、去年のアニメ私的ベスト10でもやってみるです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/03 16:20
あけましておめでとうございま〜す!MK-U
2007年も猪突猛進〜ってことで。 (マイナーチェンジ版) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 38

2007/01/01 00:33
このブログ…地獄に流します…(ぇ
アクセス解析を設置してから1ヶ月が経ちましたので、検索ワードベスト10の発表で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 02:29
Hなのはいけないと思います
えっちぃ絵はあまり得意ではないので、こんなもので勘弁して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 22:37
秋のアニメ新番の感想2
年配の講師の方が、今のアニメは深夜枠が多くて感動できるモノが無い、というようなことをゆうておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 00:11
シンジラレナ〜イ
北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 21:54
秋のアニメ新番の感想1
アニメーターの数は少ないのにアニメの本数は増えるばかり。粗製乱造にならなければいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 20:59
9月終了アニメの評価
今期もたくさんのアニメがありましたな。本当に多すぎでありますよ。 もうちょっと減らさないとアニメーター死んじゃいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:05
中華っぽい感じでデザインしたつもりです。なんかアリカに似てるかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 12:48
ブログ始めてみました
アニメの感想やイラストなどをのせていこうと思っております。 ちなみにこの娘達はカウガールで姉妹という設定でありんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:45

トップへ | みんなの「オリジナル絵」ブログ

ライトニングソルジャー オリジナル絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる