ちょこッとSister24話(終)「ハッピー・クリスマス」

画像

うわぁ、近い、近いぞ~。よし、そのままキスしちゃえ♪

(天の声?)「またこんなの描きおって、おまえは百合好きなんか?」
いや、そういうわけでも無いんですが、このふたりの関係って見てて微笑ましいんスよ。
駆なんかには勿体無い!ちょことゆりぴょんは結ばれる運命なのだ~(ぇ…


勇者ちょこの冒険!

ちょこは赤いコートを手に入れた。
守備力が10上がった。可愛さが20上がった。

ちょこはサンタ帽と赤い手袋を手に入れた。
守備力が8上がった。可愛さが35上がった。






画像

ちょこは白いマフラーを手に入れた。
守備力が6上がった。オヤジ臭さが50上がった…。





画像

みんなにメリークリスマス!
ちょこのサンタコス可愛え~♪
クロの元にもプレゼントを届けたちょこに、ちょっと感動したぞ。

で、最後もねこにゃんかい!オダエリ、アンタ暇なんか?
ってか安岡、いつの間に振り付け覚えたんだっ!?
このオヤジ…侮りがたし…。

皆出てきて、皆ハッピー♪
うん、やっぱりハッピーエンド♪ハッピークリスマス♪
ちょこシスらしい最終回でした。


あ~これで駆け回ってるちょこを見られるのも最後なんだね~、しみじみ。
当初、この作品は1クールで終わるモノと思ってました。それが2ク-ル続くと知ってダレないかと心配してましたが、ゆりぴょんの登場で盛り返しましたね。

そして、うめつゆきのりさんの描かれたアイキャッチには毎回ヤラレてました♪


元気で可愛いちょこが好きで、ちょこばっか描いてたな~。ゆりぴょんも好きだけど。
ん?そういえば真琴とか千歳は1度も描いてないや。
ごめん、姉ちゃんキャラはあまり好きやないねん。

ストーリーは日常を描いただけで普通だったわけですが、
ま、とにかくちょこシスは「可愛ければそれでいい」ってことなのです!

ソルティレイからまじぽか、ちょこシスと3役続けて主役を好演されてきた斉藤桃子さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。






画像

ふたりの未来予想図?女子高生ちょことゆりぴょん!
しかし、ちょこは高校に入れるのだろーか?
てか、こーゆうの描くと一部の方からクレーム来ちゃうかな~。




<最終評価>A~E  Cランク  


画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0