地獄少女 二籠12話「黒の轍」

画像

「いっしょに来る…?」

ハイ!どこまでもお供させて頂きます!地獄以外なら…。


はあ…いつにも増してあいちゃんの出番が少ないから、ネタが無かったぢゃないか、このやろう!
いや…話は面白かったけどさ…。


輪入道の前世は馬車の車輪?人間じゃなくてまんま妖怪でしたか。

亀岡の爺さんの言い分は解るけど、ちょっと我侭かなぁ。
実際、事故が起きたりして迷惑してるわけだし。


依頼者の道郎は当り屋の輪入道にも親切に接することができる男。
完全に逆恨みな気がするけど、弟の死で冷静な判断ができなくなったんでしょうな。
しかし、恨みの相手は糸を解く前に死んでしまった。
という訳で今回は地獄送り無し。二籠では初でした。





画像

輪入道カッコよか~!感動したよ、爺さん。
OPで岩を持ち上げてるように怪力だったんだな。

道郎の暴走を地獄組は傍観するのかと思ったら、輪入道が身を挺して阻止。
自分と同じ轍を踏ませたくなかったんでしょうね。
てか、ひょっとしてきくりが現れなかったらそのまま突っ込んでた?きくりのおかげ?
主を失った途端に崩れるとは…まるでRPGのラスダンみたいではないか。

ところできくりよ…「ボケがベタすぎる。0点●」だ…。






今日はクリスマス・イヴ(ま、間に合った…)
それじゃあ、あいちゃんからクリスマスプレゼントでも貰いましょうか。





画像


ほ~い、メリィークリスマスゥ~♪
さあ、みんなで地獄通信にアクセスだ!(ぇ


↓あいちゃんにプレゼントを貰いたい方はクリック?
画像


ヒートガイジェイ 1
ヒートガイジェイ 1 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0