地獄少女 二籠10話「曽根アンナの濡れた休日」

画像

姉さん、事件です!あいちゃんが、あいちゃんが…

「たまには骨休みも必要よ…」
あいちゃんがダジャレ言っただよ!
んで、それを思い出して顔を赤らめてた~!!

まさか、あいちゃんのこんな表情を見れるとは…。地獄少女になる前なら普通のことだったでしょうけど。
うむ、これからもいろんな表情を見せておくれ。


え~と、オレが見てる番組って地獄少女…だよな…。
って感じで今までに無いぶっ飛んだ内容でしたw
こんな脚本、誰が書いたのかと思ったら広真紀さんでしたか。
そういえば、「地獄少女 対 地獄少年」もこの方でしたなw



画像

骨女も休日は、実に人間くさいことやってんだね。
あいちゃんの休日も見たいトコだけど家にひきこもってるだけかな…。
レヴォリューションしようぜ、あいちゃん!(勝手に決め付けんな!

曽根の名付け親は哲郎だったわけか。
しかし、このイチイチ行動が馬鹿すぎる男がどーしてここまでもてるんだか…。
まあ、好感の持てる人物ではあったけどね。
「よくもまあ、あんな男に次から次に女が」って、アンタもそのひとりでしょ、骨女さんよ。

お仕置きタイム?で哲郎は火に包まれた時、何て言ってんだろね?千葉繁さんのアドリブかな?


今回の依頼人はえらく心の狭い男、トヨタ86。
顔がはっきりとしなかったがきっと…












画像

こんな顔してるに違いない(ヲイ…

ええと…キャラのセレクトはこれで良かったでしょうか…。





地獄少女公式サイト コラムより…

画像

ほどほどにしないと太りますよ。


画像



Scoop!(初回限定盤)(DVD付)


Scoop!(初回限定盤)(DVD付)