がくえんゆーとぴあ まなびストレート!2話「まっすぐでゴー」

画像

「うう~…微妙にチガウ…」

あんなことで泣いてるまなびが可愛すぎるんですけど~ww

OPは「A Happy Life」これもEDと同じく岡崎律子さんのカバー曲です。
林原さんの歌う主題歌は久し振りなので感慨深いものがありますね~。
アニメーションもカメラワ-クが凝っていて良いですな♪
ただ、暗がりの為、影が全く付いてないのでショボイ感じもしますけどw





画像

ツンデレ芽生は携帯のまなびの画像をじっと見つめたり、手を握られて顔を赤らめたりと、まなびが気になってしょうがないでヤンスかw
生徒会を手伝うのもまなびの為か~?

まなびの呪いのアイテム発言に対してむつきの「壁飾りだよ!失礼だな~」ってのはどゆこと?あれはむつきの私物ってこと?








画像

ところで皆さ~ん、お股開きすぎですよっ。
少しは女としての恥じらいをだな…くどくど。
…まあ、女子高だからね、そんなモノですかw

とにかくまなびの純粋でまっすぐなトコに惹かれて、生徒達の絆も深まったと。
「まっすぐGO-!」がすでに浸透してるしw
芽生だけはアクションが小さかったですけど。


しかし無駄に動きまくりですね~。このクオリティがどこまで続くのかってことですが。
まあなんだ、例え内容が無かったとしてもキャラの可愛さだけで戦っていけるな、コレはww


↓宜しければポチッと
画像



EXTENDED MS IN ACTION!! νガンダム

この記事へのトラックバック