コードギアス 反逆のルルーシュ12話「キョウトからの使者」

画像

Do!Do!Do!DREAMING!DREAMING!禁断の扉がひらくよ~♪

もっとヤバイ歌詞も思いつきましたが…オイラにはこれが限界です。
(*注 このネタイラストは12話を見る前に描いたモノで本編とは何の関係もありません)
ええと…すいません、そういう訳でもあるので…気にしなくていいですよ。

でもまあ、中の人は別キャラですけどね…。







画像

シャーリーはカレンに嫉妬、C.C.はシャーリーに嫉妬?
そういう感情が芽生えつつあるワケですかw

玉城はお荷物にしかなってないような…。
で、やっぱり皆、素顔を明かさないゼロに不信感を持ってるワケね。
しかし、それをゼロラブなカレンが庇う。
そのカレンはC.C.に嫉妬。
ルルを取り巻く四角関係!?(ナナリーも入れる?)やっぱり人間て面白ーっ(ぇ


…で、ニーナが何かヤッてたみたいですが…。
ようやるわ…ニーナ、じゃなくてスタッフさんよ。ちょっと引いたぞ。
シンジのアレより衝撃的だったかもしれん…。

ナナリーに心配されたってことは声出してたってことだろうね…。
でも、ナナリーはそ-ゆーこと知らないから大丈夫さっ(多分







画像

「必要だ、C.C.おまえが」
ルルの告白を受け顔を赤らめるC.C.。
どうやらまんざらでは無いようです(ヲイ


大人しいと思ったらゼロ仮面をかぶってたのはC.C.でしたか。
「面従腹背か…安いな」
自分の正体を明かしキョウトの協力を得た黒の騎士団。
大きな後ろ盾を得て、戦力UP。他のメンバーの信頼も得られたようですな。







画像

最後に重ーい展開が…。
間接的ではあるもののシャーリーの父親を殺してしまったルルーシュ。
おまえ、どーゆう気持ちでキスなんかしたんだぁ~!?(そう見えるよな

今回の脚本は大河内一楼さんではなくHiMEシリーズの吉野弘幸さんでしたか…。
よ、吉野さん、アレはぁ~…


次回は「シャーリーと銃口」
ルル、動揺しまくってるよ!そしてランスロットと紅蓮弐式の激突再び!
サブタイからしてシャーリーに正体がバレて銃口を向けられる…そんな展開か?


次回も、さくらといっしょにレリーズ!



↓宜しければポチッと
画像


カードキャプターさくら ― オリジナル・サウンドトラック 3
カードキャプターさくら — オリジナル・サウンドトラック 3

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0