がくえんゆーとぴあ まなびストレート!6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

画像

今回はむっちーとみかんがメインの話。
前回よりもまなびの存在感が薄いなオイw

芽生は完全に生徒会に溶け込んでますね。
かねともボイスとスカートヒラヒラおしりフリフリにこっちもキューンだぜw
…アイスしゃぶりは狙い過ぎだってばよ。ちょこにでも習ったのか?

むっちーのエラーでソフトボールの県大会は負けてしまった訳だ。
しかし普通は可哀想だからあんな風に写真を載せることはないだろうけど。
ま、これは演出上仕方ないかw




画像

みかんとむっちーの出会いは聖桜学園の入学式。
積極的に話しかけてくるむっちーと違ってみかんは人見知りするタイプのようですね。

むっちーの家は昭和のニオイがプンプンしますな。
畳にちゃぶ台、ソフビ人形で遊ぶ弟、そして2035年にブラウン管が存在しているとは驚きだぜ。もしや何十年も使い続けてるのでは…。
試験前日に遊びほうけるバカ勇者ふたり。
例え趣味が合わなくても一緒にいて楽しいんなら、それでいいんじゃないですか。

卒業式の写真の中にまなびっぽい娘がいたんで一瞬、何事かと思ったぞ。
むっちーの「泣き虫…」にグッときた。キャラが違うような気がするけど気にしない、気にしないw

そうしてむっちーは助っ人として正式な生徒会メンバーに。
後は桃葉をエサ?で釣るだけだ!


次回はみかんと芽生がケンカする話…なのかね?
またまたまなびの存在感が薄れそう?ww



今週は忙しいので、ちょっと手抜きっス。



↓宜しければポチッと
画像


ちょこっとSister ちょこ おでかけ編 チョコバナナ ver.宮沢模型流通限定
ちょこっとSister ちょこ おでかけ編 チョコバナナ ver.宮沢模型流通限定

この記事へのトラックバック