地獄少女 二籠20話「乙女のアルバム」

画像

JURI AND MARI…昔、似たような名前のバンドがあったようなw
やっぱりソレから取ったんでしょうか?

「もう長いこと輪入道持ったまんまだよなぁ」
輪入道め、前回に引き続きオイシイ思いしやがって。女子高生とずっと一緒とは羨ましいぞコラw

樹里と真理は何でも御揃いにして異常なほど仲良し。女子高ではこーゆう百合百合な娘達って普通にいたりするんですかね?そのふたりがどうしてこんなことになってしまったのかってことですが…。
そしてなんと藁人形が脅迫の道具に使われてるし。そーゆう使い方をしますか…。
それにしても制服でしゃぶしゃぶ店に行くなよwいや、それ以前に雨の中を帰って濡れていたはずじゃ…。




画像

ふたりの関係の崩壊。
樹里と真理はダブルスを組む為に頑張っていましたが、真理は先輩にダブルスのパートナーを誘われる。その場面を目撃してしまった樹里は側溝に嵌まり骨折。
うう~む、真理は考えておきますと言っただけでまだ裏切ったって訳ではないだろうに。
骨折してしまったのが追い討ちをかけてしまったんでしょうけどね…。
てか、何だあの側溝の板は?どうやったらあんな風になるんだかw




画像

ああ~、一目連が余計なちょっかいを出したばっかりにこんなことに。
一目連も親切なのはいいんですが、ちょっと深入りし過ぎましたね…。
この後どうするのかと思えば真理は自らの手で糸を解くという行為に。
もしかしたら樹里は助かって真理だけが地獄へ…といった展開も駆け巡りましたがそうはならずふたりとも地獄逝き。
地獄で仲良くしろったってねえ、できるんでしょうか。しかしまあ、これでふたりはずっと一緒にいられることになるのか…。


次回は骨女の過去回。本名も明らかになる?

↓宜しければポチッと
画像


「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」COMPLETE CD-BOX
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-COMPLETE CD-BOX

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0