がくえんゆーとぴあ まなびストレート!8話「たたかえ聖桜生徒会!」

画像

僕にはまだ帰れる場所があるんだ…

ま、まなびがアムロのセリフを吐きおった~!?
そうか…2035年でもガンダムは語り継がれているんだね…こんなに嬉しいことはない…!
それにしてもまなびがあんなマジメに長々と演説できるとは…驚きだぜ。

「うお~ぶち壊しだぁ~!」
ちょwみかんのキャラがコワレてませんか!?おまえ誰だよって感じですぜww
それと一揆から一気飲みへの流れはベタ過ぎだな、芽生にハリセンでぶっ飛ばされても致し方あるまいw



画像

しもじーカワイソ…。
まなびに思いっきりドロップキック喰らうは、むっちーにスコーピオン・デスロック掛けられるは。
彼は良くやってくれてるじゃないか、まなび達はそのことが分かってない!
もう少ししもじーに優しくしてやってくれw


芽生の提案により署名運動をすることになりますが…。
「他にも楽しいイベントは沢山あるし、学園祭にそんな拘らなくても」
などと寂しい反応。
学園祭にほとんど参加せずさっさと帰っていた私が言うのも何ですがw、自分達でやることに意味があるんじゃないのかい。

古泉兄が久し振りに登場したと思ったら家に女を連れ込んでるし。
しかもその相手は愛洸学園の理事長ときたもんだ。8歳年上ってまなび兄の年が分からんけど理事長は20代か?随分と若いですな…。
まなびは親の都合でレバノン、カンボジア、マレーシア…など各国を転々としてたらしい。
兄が言っていたのだけで8ヶ国…そいつはグローバル艦長もビックリだぜ(関係ねぇ




画像

まなび兄の年増彼女から与えられたチャンス。それは1週間後に全校生徒の70%の署名を集めなさいとのこと。
学園祭復活署名決裁日まで168時間…まなび達生徒会の戦いが始まりました。


前回の予告で桃葉の当番回かと思いましたが、全然そんなことはありませんでしたねw

↓宜しければポチッと
画像



機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】 [DVD]

この記事へのトラックバック