コードギアス 反逆のルルーシュ21話「学園祭宣言!」

画像

学園の空にピザが舞う…。

予告にもあったC.C.のトラックバックってこれだったのかよ!?
こんなカットに気合を入れてくるとは…全力で吹いたぞww


ゲットーの中でも割れる意見。
その中にカワイイ娘発見~♪レギュラー化希望!(ねぇよ
しかし玉置よ官僚なりたいだなんて…夢を持つのはいいことだがもう少し現実を見るべきだな、おまえには向いてないw

そして開かれるアシュフォード学園祭。
C.C.の部屋のチーズくんぬいぐるみが増えとる~!
おまえの人生ピザばっかりか!どんだけ食ったんだよ…ww

扇はヴィレッタとデート中…ホントに何やってんの、アンタw
扇ってば学校の先生なんかやってたんだねぇ、やっぱテロリスト向きの性格じゃないよな~。

でカレンも何やってんの!?ぬりかべみたいな着ぐるみ着て、芽生じゃあるまいし(やってねーよ
ルルーシュは学園祭実行委員として忙しそう。いい加減ゼロとの両立は無理でしょ、学校ヤメレ。ってナナリーがいるからそうもいきませんか。
そこに世界一のピザを求めてC.C.来訪。そんなにピザが好きかぁ~!




画像

倉庫内でC.C.とヨロシクしようとした所に邪魔者が続々と現れルルぴんち。タイミングいいな。
「扇さんを見られた以上…!」ってルルを殺る気だったか~血の気の多い娘さんです。
スザク達が来なければどうなっていたか見たかったな~、カレンには一番くだらない目的でギアス使っちゃいましたよねぇ。



カレンの機転でこの場は回避。
ヴィレッタと扇は伝説の樹の下で…「私…イレブンになってもいいです」
いきなりプロポーズぅ!?それは扇と入籍したいってことかねw

世界一のピザってナイトメアでボ~ナセ~ラ♪と作るんかい。
スザクがイレブンの希望の星となっている事を知り複雑な心境のカレン。次に戦場で対峙した場合、思い切って戦えるのかどうか。

風に帽子を飛ばされあっさりシャーリーにバレちゃうユフィ。アンタ髪型くらい変えなよ。
この騒ぎに乗じてユフィは行政特区ニッポンの設立を宣言。
しかしそんなトコにいたら下から丸見えじゃないないのか~w
これで黒の騎士団の存在理由が無くなるってことですが一部の者が優遇される社会ではうまくいくはずがないのでは…。こんな夢物語を語るこのお姫様はやっぱりお飾りってことか。
シュナイゼルは邪魔なユフィを黒の騎士団を使って排除しようとしてるんでしょうな~。コーネリアに伝えてなかったし。
まあしかしこれで最初の頃の黒いルルーシュが戻ってきますかね~そうなれば嬉しいですけどw

オレンジ復活間近!
一期のボスはサイボ-グジェレミアか!?
しかしそうなるとオレンジはここで退場…それは寂しいカモ。

次回は「血染めのユフィ」
ルルーシュはユフィを殺してしまうのか?しかしルルがそこまで非情になれるという理由が見えてこないな~。
そして神楽耶に12話以来のセリフがあるようですな。ようやくこの娘も出張ってきますか。

↓宜しければポチッと
画像


コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0