地獄少女 二籠23話「不信」

画像

うひゃ~怒濤の展開ですよ~。

しょっぱなからラブリーヒルズ町歌吹いたw
しかしそんなカワイイ町の名前とは裏腹に人の心は荒みきってるようで…。
内藤源造は音痴だと悪口を言われたくらいで相手を地獄流し。短絡的過ぎる。
そしてこのオヤジは拓真を悪魔の子呼ばわりし罪をなすりつけ。この町の大人達は本気で全て拓真の仕業だと思っとるんか…ホント、バカばっか。

地獄通信を知らないなんて遅れてるぅ~と言わんばかりに広がる噂。
一連の事件を捜査する刑事さんには蛍という妹が。
この娘もレギュラー化決定?なかなかカワイイんで嬉しいですな~ww



画像

「火の用心みたいなもんですね」
町の大人達は自警団を組織し拓真を終日監視。よっぽどヒマなんか?悪魔の子なんぞを信じてるアンタらの感性疑うよ。
拓真が学校に行っている様子が出てきませんからずっと不登校なんでしょうね…。
そこに訪ねてくる兄思いの妹、蛍。
「さすが刑事の妹だな…」ってそのくらい調べればすぐ分かる事でしょ、やっぱり無能ばかりなのか?
でもこの蛍ちゃんは優秀ですね、地獄通信を信じてない事以外、完璧。

拓真の無実を主張しにきた吉崎さやかは帰り道で事故死。拓真に非は無いんですが関わった人間が不幸になっているのは事実。
「皆分からないんだ!悪い事すると必ず自分に帰って来るって。せりも、せりもどうしてそれが分からなかったんだ!」
あいの心も揺れている…のか?寂しげな表情に見える…。




画像

きくり、おまえ何してんだぁぁ!?
伸びるふんどしで蛍をぐるぐる巻きにして、あいちゃん達のホームにご招待。
そこにタイミング悪く現れる兄の誠一。きくりめ…全ておまえの計算通りか?
あいお母さ~ん、きくりがオイタしてますよ~目を離さないで下さ~い。
でもって糸を解かれ目の前で消える内藤。誠一も地獄通信を信じざるを得なくなりましたね。
いや~面白くなってきました、最終回まで目が離せませんよ。

次回は「連鎖」
ぷよぷよやテトリスならいいんですが恨みの連鎖なんて勘弁してくれよ!
招待されてしまった蛍はどうなる?とにかく無事に戻ってきてくれ~。

↓宜しければポチッと
画像


地獄少女 恨みの紋章

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0