がくえんゆーとぴあ まなびストレート!11話「わたしにもみえるよ」

画像

見えるよ、私にもまなびビジョンが見える!

稲森光香…その時彼女はニュータイプとして覚醒したのだった…。
って、まなストでガンダムネタ使うの何度目だよオイww

遂に開催された聖桜学園祭。
しかし、まなび、みかん、芽生の3人は実行委員として本部待機。それが悲しき宿命…。
あれだけ暇なら交代で学園祭周ってもいいと思うんだけどねぇ。

むっちーはナンパ男をドラゴン・スープレックスで地面に沈めるなど警備員として活躍w
レンガ式の地面に叩きつけたられた男は、死んだな…。
学園祭自体はいたって普通のモノ。変わっていくものもあれば変わらないものもある…それでいいのかもね。



画像

ステージに上げられたまなびが歌ったのはやっぱり聖桜学園校歌。
しかし、2番からポップ調に~。こんな校歌ありえねぇぇぇ!
まあ、ノリノリでいいんだけどさw
ハルヒのライブほどじゃないけど結構来るものがありましたよ~。

「でも、彼女達は何の見返りもなく必死になってこの学園祭を作り上げた。社会に出れば必要となってくるお金や責任。そういうものではなく、ただ純粋に一生懸命になれたり、反抗したり、夢中になれるのは学生の時だけ…なのではないかしら」
年増彼女、最後にいい事言ったw
皆で楽しくやった思い出って大切ですよね。…ところで学園祭って2日に分けてやったりしない?

次回は最終回。さて、どう締めるんでしょうな~。
てか、桜華は最終回のみの登場?

↓宜しければポチッと
画像

シャアが来る
シャアが来る

この記事へのトラックバック