地獄少女 二籠21話「紙風船ふわり」

あいちゃんに似てる?

骨女にも若い頃はあったのさ…

三藁の中で唯一人間だった骨女には本名がある訳で、今回それが明かされました。
その名は「つゆ」。
つゆは薬屋の使用人?でそこの若旦那と恋仲にあったようです。
そして駆け落ちをすることになりますが…籠に載せられ着いた先は遊郭。

この若旦那はひでー奴でした。借金のかたとして遊郭に売りやがったよ。
今までの優しさは全て偽りだったのか~!?



画像

つゆの悲惨な人生はまだ続く。
今度は妹分のきよに裏切られ殺されてしまいます。
きよは何でも器用にこなすつゆを妬んでたんでしょうかね。女将に告げ口した時点で殺されるのは決まってたんでしょうけどそれを止める素振りさえ見せようとしない。
それどころか「姉さんが悪いんだ」とまで言う始末。うわ~、この女の心境が理解できねーよ。
現代で幽霊として再開した骨女には「この悔しさが、悲しさが姉さんなんかに分かる訳ない」とほざきよるし。
そんな訳ないじゃんか、益々理解できませんよ。
そして川へ身投げ。幽霊が自殺て…ここは笑うトコ?




画像

きくり、面白いやんけw
冷まそうとして振り回したフランクフルトは案の定すっぽ抜け、地面をボヨンボヨンと…跳ねてますよ!?マジで生きてるのかww


次回は何と14話の拓真が再登場。過去に出た依頼人がまた出てくるとは、新しいパターンですね。
今度は糸を引いてしまうのでしょうか…。

↓宜しければポチッと
画像


機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0