がくえんゆーとぴあ まなびストレート!9話「わたしたちのうた」

画像

めぇちゃん、それ…ねずみ講だよ…。

やはりなかなか集まらない署名…しかしむっちー…脅迫はあかんよ。
新しい制服が発表されてましたけど自分は今の制服の方が好きですな~。

「明日になれば…」
新しいアイデアも出ず生徒会メンバーは諦め気味。
そんな現状を見て、桃葉が遂に立ち上がる!


画像

新校歌のお披露目放送を電波ジャック。…未来の校歌ってこんな感じになったりするんだろーか?何かチガウ…。
桃葉が流した映像は生徒会メンバーの日常の風景。
「好きな言葉はともだちです」
先生に捕まって必死に抵抗する桃葉とみかんの涙に感動しちゃったじゃないか。
く…どうやら腐ったオレの心にも少しは純粋な部分が残っていたようだぜw



画像

こうして生徒会の心はひとつになりましたが状況は左程変わらず…署名決裁日まで46時間。
大どんでん返しを起こすにはまだ足りない、さ~てどうする、どうなる?



ああそういえば、まなびストレートの鉛筆削り器買いました。



画像

て…見れば分かりますけど自分で描いただけです。
まあ何でこんなことをしたかというとこの鉛筆削りは「まなびすと」という文具シリーズなのです。
…いや、それだけなんですけどねw

↓宜しければポチッと
画像


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)

この記事へのトラックバック