エル・カザド2話「待つ女」

1話の記事を書いてなかったので、まずはこの作品の印象などを。

うみゅ、このエル・カザドは物凄く「カウボーイビバップ」ぽいですな~w
SFではありませんが。
ジャズ(でいいんだよね?)やガンアクション、メキシカン~、そして賞金稼ぎと。そんな訳で好きな雰囲気ですねw

真下監督の作品というと.hackシリーズくらいしか見た事ないんですが、アレらはほとんど会話ばっかりで極めて地味~な感じでしたけどセンスはあるな~(偉そう)と思ってました。
この作品もセリフ回しでニヤリとする事が多いですねw

それじゃあ2話の感想を。
今回は元賞金稼ぎの母親とそれを嫌って家出した娘が再会するという話。


画像

うん、なかなかにいい話だと思いましたよ。
いやしかしエリスの天然っぷりは最高ですなw
そんであのハァハァは何ですかい?能力を使うとあんな事になっちゃうの?
うはぁ、エロい娘ですね~ww

ナディはお人好しなトコが良いですね。リリオにチョコをあげたり自分から悪役を買ってでたりと。何か悲しい過去もあるようですし。

しかしあのストーカー兄ちゃんは何者!?一緒にハァハァしちゃってさ~w


↓宜しければポチッと
画像


COWBOY BEBOP 1st.Session
COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0