クレイモア14話「闘う資格」

画像

なるほど~、右腕はどうすんのかと思ったらそうきましたか。

しかし両腕を失くしては生活大変じゃね?と心配しましたけど、イレーネはもう刺客が来るのが分かっていたようですね。
自分の想い、そしてテレサの想いをクレアに託したのか…。

組織からイレーネ抹殺のため送り込まれたのがナンバー5のラファエラ。
いや~、私はてっきりノエルなのかと思ってましたよ。まあ髪型も眼も違うんで半信半疑ではあったんですがw

このラファエラ、イレーネによればナンバー5に甘んじてるような強さではないとか。
そして左目の傷、何かいろいろと事情がありそうですねぇ。
そのシーンはありませんでしたがクレアの「全てがすんだら返しに来る」の約束も虚しく、イレーネは…。

そんで覚醒者となったオフィーリアとのバトル。
クレアが短期間で力もスピ-ドも上げたのは超神…ではなくイレーヌの右腕を取り込んだため。


画像

愚直にもゲームに付き合って高速剣で突き進んでいくクレアですが右腕がもう限界。
しかしオフィーリアの叱咤激励に応えて再び前進~。
最後に兄の気持ちに気付き安らかに死んでいけたのは幸せだったでしょうね。

ラストカットでは妖しげな笑みを浮かべるルブルが~。ま~た何を企んでるのやら。

↓宜しければポチッと
画像

CLAYMORE 7 (7)