DTB、ロミジュリ、精霊の守り人最終話まとめて

画像

ヘイとインの身長差、間違えたかこりゃw

DARKER THAN BLACK 黒の契約者25話(終)「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
「今の会話、録音しました。ご同行願えますか」
二人きりの時にそんなの出したら、逆にやられるのは当たり前じゃないか美咲さん。
あっそうか、ヘイの見せ場を作る為にワザとピンチに陥ったんだねw
しかしやっぱヘイの正体に気付いてたんですな~。まあ気付いてない方がおかしいか。
てか斉藤に担ぎ上げられた宝来部長…あの大男がやけにちっちゃくなっとる~ww
契約者の存在が公けになり変わっていく世界。2期は難しいとしてもOVAなどで続きを見たいトコですね。
で、インは…ちゃんと生きてるんだよねぇ?

世界感というか雰囲気が好きでしたね~。シリアスなだけでなくギャグも入ってたのは良かった。
1番好きなのはイン主役の13、14話ですかね。あれは泣ましたよ。

最終評価A~E 
Bランク

ロミオ×ジュリエット24話(終)「祈り」
オフィーリアがクレイモアのオフィーリアと同じようにバケモノ化しとるw
ふたりとも助かるのかと思ってたら、原作通りになっちゃいましたか。
まあああいう設定にした以上、ふたりが犠牲になるしかないのかねぇ…。どちらかが生き残る展開よりは…。
で、ネオ・ヴェローナが宙に浮いてた事も知らなかったって…いや待て、誰も気付いてなかったのかよ!?
竜馬だってあるのに…どんだけ鎖国的なんですかw

序盤は良かったんですが、中盤辺りからちょっと落ちたかな~。
ジュリエットが犠牲になって世界を救うというよくある展開に興醒めしたりもしましたけど、最後は持ち直した印象。

最終評価A~E 
C+ランク

精霊の守り人26話(終)「旅立ち」
二ノ妃との再会はそれ程でもなかったんですが、バルサとの別れのシーンはさすがに泣けた~。

この作品、非常に地味だったし、エ~と疑問に思う展開もあったんですがセリフ回しや丁寧なつくりには好感が持てましたね。

最終評価A~E 
Cランク

↓宜しければポチッと
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック